StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アテナ神殿へ、女神20人と、120キロ歩く。

f:id:starchild910:20201007190343j:image

 

 

一週間ほどすごく、強い旅をしてきました。

 

 

f:id:starchild910:20201007215801j:image

 

トルコは、地球上でも非常にフェミニンな土地で、オリーブの木がそこらじゅうにあります。

(オリーブはフェミニンのシンボルだから)

今地球はフェミニンなエネルギーになりつつありますが、(つまりは、ヒエラルキーシステムが崩壊してもっと、イコールな横の時代へ突入していますが、)

 

 

 

トルコ政府は、今非常に、税金が高くなったり、インフレ状況がどんどん見えるようになったり、

国民に、lDを作るよう言っていて、コントロールを強化したりして、男性の悪い部分のエネルギーが爆発中だったりしています。

まあ、世界中で、最後の悪あがき的な部分はけっこう出てるような感じがしますよね。

 

オリーブの木の霊的な意味をおそらく政府は知らないと思うんだけど、できるだけ、トルコ政府は、切り倒していきたい方針らしい。!

そう無意識に思うこともなんかすごいなと思う。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20201007191437j:image

アレクサンドリア。非常に美しい場所です。

 

 

 

 

そんなさなか、9月は、私もwingsくんも誕生日月なので、毎日がお誕生日?

みたいなウキウキした雰囲気で過ごしていたんですが、wingsくんの誕生日の日に、ゆうか。どうやら、25年来の友達のシャイランという人がいるんだけど、アテナ神殿にグループを連れて歩きに行くらしい。

これは、どうやら、女性のデモではなく、女性だって自由に歩けるんだというようなことでやるらしいんだけど、これは、絶対ゆうか行ったほうがいいよ。グループを助けてきたほうがいいよ。

(トルコは日本よりずっと女性弾圧があるので、もちろんフェミニンな土地だから逆に弾圧を経験するんですが、)

 

 

 

とか突然言い始めました。

 

実はその前日に私は女性達が踊りながら練り歩いて土地や自分のエネルギーを花開かせるような夢をみていたのです。

私は彼がそう言ってきたことにびっくりしました。

 

 

 

f:id:starchild910:20201007192147j:image

心理カウンセラーのファトシ。

 

 

 

そんなこんなで、wingsくんの誕生日の日に私のトレッキング準備にお金を使い。

私は決まった2日後から1週間ほど巡礼の旅にでました。

 

f:id:starchild910:20201007192431j:image

 

f:id:starchild910:20201007194151j:image

インド在住のオキデ。

けっこうみんな面白いメンバーです。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20201007192445j:image

 

グループは、3次元的な、どういう道を歩くとか、

何を食べるとかは、わかっても、シャーマニックなことがわかるメンバーがいなかったため、

わたしは、一目散に?グループの霊的な役割みたいな感じで登場することが決まりました。

 

 

f:id:starchild910:20201007192940j:image
f:id:starchild910:20201007192850j:image
f:id:starchild910:20201007192926j:image

アテナ神殿です。

(リーダーのシャイランちゃん。

一番右。)

みんなアテナの力強さを受け取ってます。

 

 

 

 

ひとつ私がこの旅でやりたかったことは、

私は正直日本語でもコミュニケーションは得意ではないので、英語とトルコ語でどこまでやれるのか、全然わからないという不安要素があったんですが、

めちゃくちゃコミュニケーションの点では楽しくできて、ここは、本当自分なりに受け取れたなという点でした。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20201007193219j:image

エーゲ海の美しさは非常に深いものです。

 

 

 

もうひとつの私の役割としては、霊的なもののグループのサポートでしたが、

これはもう本当に毎日すごかったです。

 

 

 

wingsくんが出かける前に、

男性性によって、女性を傷つけてしまったという許しを請う、パンを焼いてくれたので、それをグループにシェアしました。

そしたら、5日後あたりに、男性は女性から生まれたもので、男性の苦しみを母として受け入れてあげられなかったことに対して許しを請うようなエネルギーが全体に降りてきたり。

 

 


f:id:starchild910:20201007192955j:image
f:id:starchild910:20201007192902j:image

 

 

シャーマニックセレモニーを計3回ぐらいはやらさせてもらったけれどかなりみんないろいろ受け取ってそれぞれのテーマが理解できたようです。

本当に強く素晴らしいセレモニーだった。

とみんな言ってくれていました。

そこは本当に私も嬉しく思いました。

 

 

f:id:starchild910:20201007194531j:image

 

f:id:starchild910:20201007211349j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20201007220518j:image

アースちゃんと。

なかなか、シャーマックパワーの強い、若いエースです。

 

 

 

 

 

アテナ神殿は、力強く、美しい。

アテナって実は私は全くコミュニケーションしたことない女神だったけど、やる時はやる強さとか、勇気とかめちゃくちゃ受け取れました。

 

 

 

f:id:starchild910:20201007194659j:image

そしてなんといっても毎日キャンプして相当歩いてますから。

フィジカルな体力面でもかなり鍛えられました。

(写真は、私の足ではありませんが、靴ずれできたメンバー続出)

しかし、みんな歩ききれてすごかった。

 

 

f:id:starchild910:20201007200447j:image

 

f:id:starchild910:20201007194845j:image

 

f:id:starchild910:20201007194859j:image

赤ちゃんずれて参加のウシュンスちゃんとウシュク。

 

 

 

 

いやーわたしもまやちゃん背負ったりして歩いた経験あるけど、本当に想像よりキツいのよ。

 

 

f:id:starchild910:20201007195129j:image

そして途中で、感情がうわーっと吹き出す女子達もいて、それも良かった。

 

 

どんどん個人レベルでも、

解放されていく感じがわかりました。

 

 

 

 

私はシャーマニックドラムを叩いて、みんな歌ったり踊ったり、たまには、感情を解放したりしながらとにかく歩きます。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20201007195236j:image

今無事にイズミルの家に着きましたが、

改めて、私自身も自分の持つパワーを再確認できたし、苦手なコミュニケーションも、私はこう見えて?愛情はあるので、愛情が伝わればコミュニケーションは円滑らしい。ということも再確認もでき、

そして、アテナ神殿への参拝と、それぞれ女子達の思いも天に預けて、素晴らしい旅になりました。

 

 

また、私のトルコの土地の神様のポストカードをお買い上げになられた方の寄付金も、ようやく、この女性グループに寄付することができまして、

日本の土地の神様の思いと、トルコの西への神への思いをようやく繋ぐミッションがひとつできたなという感じで、私の肩の荷が少し降りたような感じがあります。

 

 

 

また、アテナへの道はドキュメンタリームービー?みたいになるらしいんだけど、私は、サポートなので、そこまで私が映るわけではないんですが、ドキュメンタリーになるらしい。

トルコ語だけど。

 

 

 

 

では、

これから冬至までもしかしたら、世界全体がかなり揺れていく可能性も見てるんですが、ぜひ無理せず、でもやることはやってお過ごし下さい。

 

ありがとうございます。