StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

現実化。

わたしのひとつの才能?

として、

現実化が上手い。

というのがあるなと思うんだけど、

 

(みんなできると思うけれど、こういうシンプルで簡単な方法を信じなかったり、もっと社会的な常識や、刷り込みを信じちゃったりするのかもなと思う。)

 

 

私は9月が誕生日月なので、

特に、現実的(物質的に)物事を見たりするので、

 

乙女座満月とかもきて、現実化加速度を楽しんでいる感じです。

 

この新しい、

土地についても何回も何回も細かくイメージして、どう使うか何をするか、どのように建設していくかを細かーくあらゆる方向性から考えていました。

 

 

お金とかも、心配される方も多いと思うのだけど、

お金もイメージできれば、引き寄せができるので、私はあまり困ったことが実はなかったりする。

 

 

 

f:id:starchild910:20210829193315j:image

 

今は何も建設していないので、

夜キャンプなどをしています。

 

 

来月には、木の職人さんが作ってくれた、

小さなワーキングハウスの木の家ができあがってきます。

楽しみだなー。

 

 

星がきれい。

 

 


f:id:starchild910:20210829193243j:image

 

家を作る予定の場所をブルトーザーを呼んで、平にしてもらいました。

 

ブルトーザーを呼んだことは、はっきりいって生まれて初めてなんですが、

 


f:id:starchild910:20210829193308j:image

入り口に、こういう大きな、水が通る、筒を置いて、水が、この中を通るので、入り口が車が通った時に凹まないということで、いろいろな方のアドバイスにより、

入り口に設置しました。


f:id:starchild910:20210829193254j:image

 

 

あと、なんと、新車を買いました。

ピックアップカーで、要は山なども走れ、木などを運べる車です。

名前は  Mavi yıldız とつけました。

青い星。という意味です。
f:id:starchild910:20210829193311j:image
f:id:starchild910:20210829193258j:image

韓国車なんですが、

 

当然トルコ にも、日本車は、沢山あり、日産や、マツダ、とかにも、ピックアップカーはあるので、日本車を選んであげたかったけれど、品質などが、韓国車の方が強かったんですね。

私は日本は車が強いと思っていたので、ちょっとこの現実にびっくりしました。

 

 


f:id:starchild910:20210829193304j:image
f:id:starchild910:20210829193247j:image

平らになりました。!

 

 


f:id:starchild910:20210829193251j:image
f:id:starchild910:20210829193319j:image

 

私達の土地はなんと?

というか?8000坪以上あり、3つ門があるのですが、1年前から作っていた、看板がようやくかけられました。

のちに木の門に、自分達で作るか、または木の職人さんに頼んで、かわいい門にしてもらおうと思います。

 

 

 

✴︎

追記。

 

トルコ のパンデミック状況は、

9月からまやちゃんは、

学校が始まるんですが、教師の方は全て全員が、ワクチン接種を強制的にするようお達しが出ました。

 

 

ワクチンや、マスク問題に対して人権問題だと、個人的に国や、お勤めの場所、学校などに対して、
裁判を始める方が増えてきました。

 


私達も新学期が始まったら、学校に意見をしにいく予定でいます。


必要ならば、学校も辞めないといけないなぁ。
という大変な状況です。

 

トルコのお医者様が、トルコ WHO、(ワールドヘルスオーガニゼーション ワクチン接種、マスクを半強制で、世界中で進めている。)に対しての裁判もスタートしてくれました。

 

 

✴︎

最近ある歯医者さんが、

パンデミックは、プランでミック(意図的に、計画された、パンデミック)であり、マスクやワクチンはしない。

 

という姿勢をとっている方で

ワクチン賛成派の方々から、訴えられて、裁判が始まりました。

それに対して、250枚以上の論文と証拠をお医者は弁護士なしで、ご自分で、提出したそうです。

 

確かに実際マスクをしろとか、ワクチンをしろとか言ってるのは、怖いからだけで、何の証拠も裏付けもないのに言っているのがほとんどだったようで、

 

 

何故しないかというのは、はっきりとした、証拠と論文が提出できるんだなー。すごいなー。

と思いました。

 

 

 

私はだんだん、子供までは、ワクチン強要はされないんじゃないか?

とか思えてきました。

なぜならば、あまりにも不安定な状況で、幼い子供に強要するのはあまりにもおかしいし、

(まあ、今現在、ヒットラー復活みたいに言われていて、おかしいとか関係なく、強要されちゃう世界情勢なんですが、)

 

 

実際、コロナやワクチンは、まずひとつの目標としては、人口削減したいから。はじまっているわけなんですが、まずは、ターゲットはご老人の方みたいで、子供を殺したいわけではないということらしいんですよね。

 

 

そう考えると、子供には、強要されない可能性があるような気がしてきました。

 

 

 

 

 

✴︎

 

最近は、大きな泥の波がきて、自分達にも、

被さるんだけど、すぐに去る。みたいなビジョンを何回も見るようになり、かぶるけど、すぐ去るんだ。だから大丈夫なのか。

 

というのがわかるようになってきました。

 

 

 

 

では、

最後までお読み頂きありがとうございます。

またお会いしましょう。