StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

小さなおうちを作っています。

f:id:starchild910:20210916042312j:image

小さなおうち。

をただいま作ってもらっています。

 

 

f:id:starchild910:20210916051345j:image

f:id:starchild910:20210916051533j:image

 

トルコの木工職人さんに頼んで、作ってもらってます。

こちらは、最終的に住む家というわけではなく、

ファーマーズハウスとかアトリエになるんですが、

とりあえず最小限の生活は始められます。

 

 

f:id:starchild910:20210916054216j:image
f:id:starchild910:20210916054207j:image

 

こんな感じで、どこに窓が欲しいか、入り口や、キッチンなどについても、ディスカッションできます。
f:id:starchild910:20210916054212j:image

作ってもらったものを

土地に置いてもらう予定です。

 

 


f:id:starchild910:20210916054222j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20210916042331j:image

コンポストトイレも作ってもらっています。

 

 

今日は、初めて、土地は、半分は、エコロジーや、スピリチュアル、または、、これからの地球環境により良いものをシェアしていけるような、また、社会に何か影響を与えていけるような。

コミュニティを最終的には作っていこうと思ってるんですが、メンバーになりうりそうな人と、

いろいろな意見、アィディア交換をしました。、めちゃくちゃ楽しかったです。

徐々に現実的になってきている感じがします。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20210916054219j:image

また、先日、妹や、母に日本からいろいろ荷物を送ってもらったんですが、ヘンプのマテリアルをいろいろ送ってもらったんですけど、こちらは、携帯ケースなんですが、

私は一応職業柄エネルギーとかが見えたりするんですが、本当にガクっと電磁波が折れ曲がって、ビックリしました。

本当にこのケースにいれて、車のBluetoothと携帯を繋げようとすると繋がらないので、本気ですごくて、

トルコでは、最近初めてヘンプのマテリアルショップができて、20メートル爆買い!⁉︎

してしまいました。(トルコはまだ安い)

 

 

改めてこのインターネット社会ヘンプ商品はおすすめです。

マスクも全然バクテリア通さないそうです。

 

パヤカ  ヘンプショップ

https://payaka-onlineshop.com/smp/

 

✴︎

 

最近フェイスブックなどで、

ちょっとコロナやワクチン情報を出すことにしました。

Facebook  / yuukashimada

 

 

  

https://youtu.be/hLPonWsgZjE

ワクチンは、私は打とうと思わないけど、

このもと議員秘書のフジエさんのように、

打ちたい人は打って、打たない人は打たないでほっといてくれればまだ、いいけど、

 

どんどん強要がスタートしてきて、自分がやりたいことが制限されはじめてきてはっきりいって私はめちゃくちゃ困ってます。

 

 

フジエさんは私が少数派なのは認めます。

 

と力説されてましたが、

最近わたしも姉と話しましたが、日本は絶対打たないよ!と言っている%がかなり低い。

と聞き、びっくりしました。

 

打たないのは、めちゃくちゃ普通じゃない?

少数派なんだね。

今更ながら驚きです。

 

 

 

すでにトルコで、

私は公共のバスや電車にも乗れないし、

日本にも自国ながら、帰国はずっと出来ないかもしれないし、

まやちゃんも、子供に強要されたら、学校を辞めなければならず、個人的に国に裁判を起こさなければならない。というようなことがかなり身近になってきました。

!(汗)

 

 

トルコは幸か不幸か、コロナ以外のことで無茶苦茶政治が揺れてるので、おそらく、そこにかまってられないというか、完璧に隠し通せないような感じで、真実がけっこう垣間見えます。

 

 

https://youtu.be/_V7QNz4Mcsw

そしてなんと今日、トルコの小さなポリティカルパーティが、ワクチンは、科学的にも証明されておらず、人権問題も、また法律的にも間違っていると、気軽にワクチンを打たれてしまう方にもわかりやすくどのように危険性があるかなどをメインメディアで話してくれました。

そして、pcrテストなどもやめるよう、このパーティが、裁判を国に起こしてくれるそうです。

ありがとうございます! !

 

(しかし、この投稿をフェイスブックにしたら何度も消されてしまいました。

相当真実が入ってるんでしょうね。、、)

 

 

 

 

 

 

愛さんがめちゃくちゃわかりやすくシンプルに説明してくれたのではって起きます。

これ見れば全体像が把握簡単にできます。

https://youtu.be/YZFT2xjK5pY

 

 

 

ちょっと信じがたいようなレアな情報

私自身もびっくりした情報で、かなり信じがたいと思われる方も多いかもしれないんですが、共有しておきます。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2398655536937100&id=100003780319691

政治家や有名人は、我々と同じでない、ワクチンを打っている。というお話をしてくれています。

なぜこれが、本当のことかと言いきれるかというと、彼の実家がかなりスティタスの高い家だそうで、彼自身も、影響力のないものを打つよう言われたからだそうです。

 

 

今日、トルコ人のお医者さんの友人から電話がかかって友人は、コロナウィルスのサイドエフェクトオフィスで働いているんだけど、

最近お医者さん同士で奇妙な現象に気がついたそうで、

部屋に、コロナワクチンをすでに売った人が入ってくると、bluetoothに奇妙ななナンバーがシグナルで出ることを発見し、

どうやら、人体に、おそらく5Gなのか?わからないけれどそういうのを受信できるものを人体にいれられているのではないか?

ということが、医師の間で話題になっているんだ。

という話でした。

チップが入るという噂は聞いたことがあったけど、

俄に信じ難い話だったけど、でもそういうこともあるのかもしれない。

こちらは、聞いただけなんですが、シェアまでに、

 

 

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございます。

またお会いしましょう。