StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

開き始めた満月。

2022年 5月16日は、またもやすごい満月でしたよね。

 

トルコでもワクチンのサイドエフェクトと死者数が今まで0人だったのに、

隠しきれなくなったのかなんなのか、突如、国に対して裁判を始める人も出始めてきました。

私の身の回りだけでも、ワクチンで亡くなった方や植物人間状況になった方が3名(死亡1名 植物人間2名) はいらっしゃいますから、実際はかなりの人数なんでしょうね。、

 

 

また、イズミルの隣のマニッサではチェルノブイリを超える放射能廃棄物を捨てた(要は政府がお金がないので、他国から危険なゴミを受け取って資金を貰い捨てたらしい。

ということが発覚して大変なことになっています。

しかし、これもまた隠蔽再度しようとしているらしい。

 

 

私は、日本人だし、広島や福島があるのでこの事がどんなに重大なことかわかるけれど、、

 

 

 

うわー早く山へ引っ越したい。

森へ帰りたい。

安全地帯に行きたい。

しかしマヤちゃん学校卒業まであと1か月はあります。それまでは、イズミルの中心街に借りた借家暮らしです。

しかし、この経済崩壊で、借家の賃金が、いきなり、2倍になりましたー! !

〜!

がんばれ自分たち。

という感じです。

 

 

 

今更なんですが、このグローバルマフィアのメディアや教育。または各方面の食べ物やら毒やらで、人間のIQは本当に落ちてしまって、私たち人類は、どんな事が起こっているのかが本当に理解出来なくなってきているのだ、、。

だから、本当に、人類はこの危機感が理解できていないような感じさえしています。

 

 

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

そんな感じで今まで隠蔽されたものが噴き出してきて、

どんどん経済やら色々と崩壊していくような満月。

 

でもまあ、

予測はもともと出来てはいたので

いらないものは出てくれたほうが嬉しいんですが。、

 

 

 



 

youtu.be

YOUTUBE  Vlog7です。

シャーマンドラムのスティクずくりなどをやっています。

この前のやつも沢山出ています。

個人的におすすめは、Vlog 5コンポストトイレについて。ですが、いろいろと美しい話が各回にあります。

 

 

グリンピースができました。

 

 !

嬉しい。

 

 

✴︎

 

 

昨日マヤちゃんと話をしていたら、

忍たま乱太郎がマヤちゃんは大好きで、

"その輝き忘れないでね。"

という歌の歌詞があるんですが、

それって、どういう意味 ?

と聞いてきました。

マヤちゃんは自分が輝いていると思う ?

と聞いたところ、輝いてると思う。

その輝きを見て、例えば歩いていると人は私の方をよく見て、優しくしてくれたりするんだ。

輝いているからその輝きで色々いい事が起こったりするんだ。

と言っているのを聞いて、

この子は自分の光が外の現実を作っているのを知ってるんだな。

と思いました。

 

 

 

 

 

お友達からのおすすめで、日本は大和魂が復活することに注目した政党が誕生したそうでお勧めしておきます。参政党で埼玉はさかうえひとしさんだそうです。

普通は選挙とかお勧めしないんですが、

この選挙でも行っていましたが、もはや情報戦争で、実際正しい情報がなんなのかキャッチできない方は亡くなり始めているのでよもや時間がありませんので書いておきます。

https://youtu.be/OW5yJz4SSNQ

参政党

 

 

youtu.be

 

音源 Youtubeもリリースしました。

私は自分が歌を歌う人になりたいとかは思わないけど、瞑想などで自分の本質の次元にぶつかると音の次元をいつも旅しているんですが、だから私は、音の人なんだと思います。

そのことは公に言ったことはあまりないんですが、まあそろそろ本質に戻るということもあり

音ファイルも出していこうと思います。これは wingsくんとゆうかで初めて作ったファイルです。私は個人的に何かの作業をするときに長い音を聞いたり、瞑想も結構個人的には、長くやったりするので長めにしてみました。

これからもどんどん出していきたいです。

 

 

 

ではここまでお読みいただきありがとうございます。