StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

森の中に引っ越ししました。

いよいよ7月から森生活が本格的に始まりました。

 

トルコといえば海というイメージは、少ないと思いますが、

地中海とエーゲ海。また黒海にも面したトルコは相当海が綺麗で、海シーズンも6月ぐらいから10月ぐらいまでは海を楽しめるので、かなり気軽にこれる楽しみのひとつ。

私たちの家からも車で30分ぐらいのロケーションなのでちょくちょく暇があれば海水浴に行きます。

skypeなどでヒーリングセッションをやらさせて頂いていますが、日本人の普通の生活をされてる方に比べたら、自分がすごく黒くて驚きました、、。



 

 

そして家の近くには、ディオニューソスという豊穣と葡萄の女神の神殿があり参拝に行ってきました。

テソスという古代都市の中にある神殿です。

 

豊穣の女神というのがグッときますよね。

 

 

f:id:starchild910:20220813174313j:image

そして、そんな中でも

私達は、ヒーリングセッションや、サウンドヒーリングのセレモニーはやりまくりでした。

というか、地方でのセッションツアーイベントが、続いていました。

写真は、マルシンという、南の都市でのヒーリングセッションの様子です。

 

 

 

f:id:starchild910:20220813174341j:image

 

オリンポスでのセレモニーにて。

オリンポスはかなりお気に入りの土地で

本当に自然が美しいです。

 

 

f:id:starchild910:20220813174354j:image

まやちゃんは、その中でも恐らくいちばん楽しんでいるのは私かもしれない。

と言っていて、この状況がどうやら楽しいようです。

 

 

f:id:starchild910:20220813175033j:image

f:id:starchild910:20220813175132j:image

wingsくんの実家ダリアンがツアーが終わる最終地点だったので、素敵すぎるカフェで打ち上げしましたが、

トルコの異様なる経済崩壊で、

ダリアンは、イギリス人やらドイツ人の避暑地で、沢山の外国人がいますが、こういうややおしゃれなところには、もはや外国人しかいない。(私も外人だが。)状況で、トルコの経済状況を垣間見ました。

実際トルコ人は、恐らくオスマン帝国のなごりからか、ビジネスが非常に上手い民族で、お金がある人はすごくあるので、そこを見てしまうと、どんなに大変な状況が見えなくなりますが、本当に経済的に豊かなのはひと握りにすぎません。

 

 

 

 

昨日は、近所の友達のお家でのフルムーンパーティに行ってきました。

けっこう、エコロジーなグループが沢山あって楽しそうな人もいろいろいたりするので、日常生活も楽しめそうな、、

 

 

f:id:starchild910:20220813175730j:image

 

youtu.be

 

YOUTUBE  VLOG 19更新しました。

タイトルはシャーマンです。

日本語訳をオンにしてご覧ください。

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございます。