6月はネパール。7月はトルコでの旅を終えて、
ようやく南ゴアに先週帰りました。
トルコは、インドのビジネスVISA習得と、
Wingsくんが、本を出版したかったので、
旅行というよりは、実務の旅でしたが、それは、素晴らしい旅でした。
トルコは、相変わらず、コージーで、いろいろなものが可愛く、Wingsくんは、本を出版するだけでなく、
ベストセラーにならないと困る?
というか、私が彼に会った時そういう彼の書いた本がすごく人が読まれるイメージがあったので、
いよいよ時が満ちてきたのか、最初から沢山の人にご支援頂いたり、いろいろな人が協力してくれたりして、なかなか、感動的でした。

こちらは、出版社でのミィーティング。


こちらは、Wingsくん、実家の猫、カールトプ(雪だるま)めちゃくちゃかわいいですよね。
しかしこう見えて、旧飼い主に虐められていた、保護猫で、対人恐怖があるんです。
そこもカワイイ!? !
今回南インド移住にあたり、ビジネスVISAを習得したんですが、私の職業が、ヒーラー とセレモニーホルダーで、登録したんですが、
普通に通ってびっくりしました。
さすがインド。スピリチュアルな国!
今まで私は自分の職業をどう説明したらいいのか、
考えあぐねることが多かったんですが、
こんなストレートボールで通ったことにものすごく感動してしまいました。
南インド活動に向けて英語なんですが、新しいホームページを作りました。
HeavenearthHealinghouse southgoa
https://heavenearthsouthgoa.wixsite.com/heaven-earth-heali-1
また、私はすっかり、SNSが嫌いな状況になってしまったんですが、
インスタも開設しました。
ちょっと職業チックなインスタなんでかっていうと、個人のSNSの世界に疲れちゃって💦🙌
こちらも英語なんですが、
翻訳とかおせば日本語訳になるのかな?
今フォロワー全くいないのでもしよかったらフォローしてみてください。
instgram
heavenearthsouthgoa
まやちゃんは、無事に学校がはじまりました。
ストレスフリーな素敵な学校。
何がいいかって、担任の先生とか、友達になりたいぐらい素敵な先生だったり、
先生も、エコロジーとか、モンテソーリー教育とかを勉強してきたらしい。
インドはベジタリアンベースだから、
ベジタリアンなまやちゃんの給食も素晴らしく美味しいし、
なんか、日本とかだと、親同士がなるべく、
関わり合いたくない感じだけど、素敵なご両親が沢山いるし、
例えば、瞑想の先生(親) ミュージシャン(親)
とかで、なんか、人間関係がめちゃくちゃ楽。
わあー。
南ゴアは、今モンスーンで、すごく雨が降ってるんだけど、
なんか、虹がかかってるような、バイクで走ってるとめちゃくちゃに気持ちがよいです。

では、ネパールで、食べた、素敵なカフェでの朝食の写真で、今回のブログは終わりにします。
ネパールって、未開の土地って感じだけど、
センターはオシャレでカワイイカフェが沢山あります。
ありがとうございます。
<お知らせ>
skypeがteamというアプリになったそうで、
Skypeセッションは、teamを使ったセッションが基本になります。よろしくお願いします。










































