StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まやちゃん学校にいきはじめる。

9月11日よりまやちゃんの中学校生活がはじまりました。日本だと、小学校5年生の年齢だけど、日本の小学校5年生から中学校2年生までの4年間が、トルコでは、中学生になります。 トルコは、給食などはなく、売店で、お腹が空いたらいつでも間食できる状況です…

やっぱり、世界は美しかった。トルコに無事帰国しました。

今朝、無事トルコに帰国しました。 乙女座の水星逆行期間中だからなのかなんなのか、 怖いぐらい、フライトがキャンセル、変更しました。 何しろ今USドルがとても高いので、 2回トランジットのエコノミーなフライトで来てしまったので、(要は2回乗り換えで…