StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の種まき。

春の種まきシーズンが、到来してきました。 私は、海外生活のため、いい意味で、私は外国人なので、個人的な時間が非常に作りやすく、人と距離が設けやすいので、良いホールドされた時間が過ごせます。 私は日本社会では、けっこう私の個性は、社会的には、…

トルコ 南への旅。 3(最終回)

アランヤビーチのサンセット。 glindreの洞窟。 トルコの洞窟は私もいろいろなところを見てきたけれど かなり規模が大きく、美しいです。 まやちゃんと WINGSくんが、地下にある水を触りに行ったんだけど、 ロープが張られていて危ないから入っちゃダメ。 と…

トルコ 南への旅。 2

オリンポスも OFFシーズンなので、全てのお店がしまっていると言っても過言では、ありませんが自然が美しい ! ! オリンポスの海で泳ぎたい。その欲望のために少しの時間でもオリンポスを訪れる人は多い。 オリンポス遺跡を抜けると海岸へ。 オリンピックの聖…

トルコ 南への旅。 1

前回ブログに続き、 というわけで?そんな状況なのにも関わらず ? 2週間半ほど、家族旅行に出ました。 出発直前にして、ロシアからの雪雲がトルコに3週間ほど滞在することになり、トルコ中央部方面へ行こうとしていましたが、大雪とのことで、 南方面の海沿い…

こんなに社会状況が揺れていますが、旅に出ます。

トルコはさらに経済状況が深刻化してきました。 ガソリンが3.5倍。 電気に関しては10倍。 マヤちゃんの学校の学費も1.5倍。 電気は、イメージとしては、毎月5000円払っていたとしたら、5万円になった。 みたいなイメージでしょうか。 トルコでは…