StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2021-01-01から1年間の記事一覧

エコノミカルクライシス。

最近私達は、落ち葉拾いにはまっています。 生ゴミ用コンポストを制作したので、 コンポストに利用したり。 畑に利用したり。 お手洗いの排泄物もコンポストにしたので、 すごく自分達の存在が、地球と、リータンして回って巡っているのがよくわかるようにな…

一枚板のテーブルずくり。

最近ようやく、 tiny houseっていうんでしょうか。 家が建てられました。 (というか、小屋でしょうか。) まだ、水道と電気はきていません。 トイレはコンポストトイレです。 パーマカルチャーライフに一歩ずつ前進しています。 先日やっと水を掘っていいとい…

最近記事を消されてしまいます。満月。世界はどんどん魚座時代の嘘がつけなくなってきている。

昨日は、CDC(Centers for Disease Control and Prevention (アメリカ疾病予防管理センター) オックスフォード大学と、イギリスの健康大臣の3箇所が、ワクチンをすると、ワクチンをしていない人よりも、感性を拡大される力が強く、ワクチンによって、ウィル…

小さなおうちを作っています。

小さなおうち。 をただいま作ってもらっています。 トルコの木工職人さんに頼んで、作ってもらってます。 こちらは、最終的に住む家というわけではなく、 ファーマーズハウスとかアトリエになるんですが、 とりあえず最小限の生活は始められます。 こんな感…

2週間。

8月下旬から、9月10日までの2週間、 Wings君がアラブに近いような国境の町で、ヒーリングセッションイベントを開催することになり、 私達は、家で、お留守番することになりました。 実は最近、Wings君のお父さん。 つまりは義父になるわけなんですが、 同居…

現実化。

わたしのひとつの才能? として、 現実化が上手い。 というのがあるなと思うんだけど、 (みんなできると思うけれど、こういうシンプルで簡単な方法を信じなかったり、もっと社会的な常識や、刷り込みを信じちゃったりするのかもなと思う。) 私は9月が誕生日…

めちゃくちゃ久しぶりにイベント開催でした。&トルコの近況です。

日本は、今お盆ですね。 血族の方々にお祈り中なんでしょうか。 最近のトルコは、もうすぐ9月になるので、学校も開くということで、WHO(ワールドヘルスオーガニゼーション)から、子供も、マスクだけでなく、ワクチンを強要しろといったような内容の動きが出…

薪ストーブを買ってみる。

いやー、社会情勢がめちゃくちゃ大変だー。 という感じなんですが、! イギリスがまた新しいウィルスが出たとかで、 更に新しいワクチンが必要になるかもとか。 エンドレスな感じです。 何回も何回もワクチン打つことが推奨されたら、流石に疑問に思う人も増…

最近ようやく、ロックダウンが開けました !

日は、双子座新月でしたが、 各方面から、情報がごちゃ混ぜになる新月だそう けっこうフェイクニュースもありそうだし。 なかなか、その中から真実を見分けるのか大変そうな雰囲気があります。 前回書いたワクチン問題は特に深刻なことになってるなと思いま…

コロナワクチンが目の前にやってきて、怖がる?わたし。

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 私はこんなコロナ化なのにも関わらず、 インターネットでヒーリングセッションなどを相変わらず続けていまして、 いいのか悪いのか、このコロナでトルコリラがまた経済崩壊してしまったので、日本円が非常に強くな…

2週間ほど旅に出ています。❷

トルコの民族舞踊です。 https://www.instagram.com/tv/CNiOSxsFRzs/?igshid=7lo8os34jecz トルコにきてみて、日本と1番違うなと思ったのは、 トライバル的感覚がまだ、人々の中に残っていて、 突然みんなが心が開いて、ワンネス的な感覚に陥る瞬間があり、…

2週間ほど旅にでています。❶

今日は、突然まやちゃんが、面白いことを言ったので日記を書きたくなりました。 "人はものすごく最高潮に。喜ぶと死ぬんだよ。" と言いました。 確かに亡くなる瞬間、絶好調の、喜びのバイブレーションに包まれるんだろうな。 とその瞬間感じました。 トルコ…

あけましておめでとうございます。2021年。

無事に開けました。! 2021年。 最近ずっとブログも書いてなかったし、SNSもやってなかったので、久しぶりに、コンピューターを開きました。 2020年は、コロナ渦もあったり、イズミルはイズミル震災などもあったりして、度重なる、震災に遭って家を無くした…