StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2016-01-01から1年間の記事一覧

トルコに着きました。

極寒です。言い過ぎかもしれませんが、日本とくらべると。しかもロシアモスクワ経由で、氷の氷点下モスクワを深夜降りましたよ。ひょえ〜!セッションが14日まで入っていて16日早朝出発だったので、かなりバタバタで、じぶんなりにはいろいろベストを尽…

12月12日★ ソウルギャザリング 東松山 ありがとう2016年スペシャル。

すでに、トルコに、今いますが、 12月12日 ソウルギャザリングについて。 ★ 12月12日は、DNAアクティベーションの日。 東松山在中の、トミーちゃんから、最終的なところでソウルギャザリングをやろうといって頂きまして、 東松山市は、私は地元なの…

お知らせ 海外在籍中のメールアドレス変更について。

明日からいよいよトルコです。日本在籍中の携帯電話を切っていこうかなと思いまして、携帯メールでご登録頂いていたと思うのですが、メールアドレスを変更しまして、starchildyuuka@のあとに、gmail.comをつけてご連絡ください。フェイスブックなどのメッセ…

まやちゃんの輪廻の話。

11月いっぱいで幼稚園にとりあえずは登園しなくなったので、ややリラックスモードなまやちゃん。今日はセッションがあったため、ウィングスくんが、わたしの母にまやちゃんを預けにいきました。今まで空からきた話は、まやちゃん語ってくれていたのだけど…

スタンディングロック ネィテブアメリカンの許し

1年間アメリカのダコタスタンディングロックという場所で、ネィテブアメリカンの聖地が石油を通すパイプを繋げる為に、汚されようとして、すべてのネィテブアメリカンの部族グループが集まり、エコロジストや環境家、スピリチュアルな人たち、または、問題に…

香川 大福院の旅 ❸

香川 大福院さんに着いた時にWingsくんが、ここにくるべきであったのだというような、ヘビと女の人のビジョンを見たそうで、ヘビは毒ヘビだけど受け入れると薬に変わるとのメッセージだったそうで、こちらにはたくさんヘビがいるらしい。住職の奥様であるま…

香川 大福院の旅 ➋

そしていよいよファイヤーセレモニーです。ここは大きな山火事にあったことがあるそうで不動明王さまにお祈りしたところ山火事が引いたとの伝説があり、まずは大福院の不動明王さまにしんえんさんがお祈りを捧げてくれるところからスタートすることになりま…

香川 大福院の旅 ➊

29日は、スマイルシェア東大宮さんで、今期ラストのショートセッションデーでした。みっつー&たっつー&ほのたんのいつもキラキラしている家族でこちらも話をしていていつも嬉しくなります。考えてみると、まわりにキラキラしている感じのひとばかりだなと…

冬になってきました。

20日に、無事に?名栗の杜さんでのライブが終了しました。ほんと楽しかったです。ライブという名前で、やることは正直ほとんどないのですが、名栗の杜さん自体が基本は、芸術家さんたちのスペースなので、セレモニーとか、サウンドヒーリングとかという出…

12.12ゲート ソウルギャザリング ★ 2016年ありがとうスペシャル。

わたしたちが旅立つ前に、東松山市のトミーちゃんがソウルギャザリングをオーガナイズしてくれることになりました。ほんとに今期はラストです。2016年の愛と感謝を込めてできればと思います。またこの日は自分に還えろうというテーマもあります。自分で…

絵を描いています。

はっきりいって、私の生活は忙しいのです。3日間展示会用に、作品を作ろうと思って開けていた時間、家族中で風邪をひいてしまいました。おお〜。!しかし創造する時間は楽しい!トルコにいったらもっと創造するぞ!名栗の杜 飯能の展示会とライブぜひきてね…

師走スペシャル企画☆YUUKA&Strong Wings&maya presents☆塩江のお山でファイヤーセレモニー

いきなりですが、トルコに行く前に香川でのヒーリングセッションと、ファイヤーセレモニーが決まりました。香川方面などに、ご友人などいましたらぜひ。★オーガナイザーのまいこさんより。決めちゃいましたよ!日本とトルコを行き来する、ヒーラーのお二人!…

11月20日 (日) 天空の声を聞く 音は時空を超えて ライブ @ 名栗の杜 飯能

名栗の杜さんという、素敵な飯能の森のカフェで、絵の展示会とクリスタルペンダントの販売&ライブイベントが決まりました。11月20日 (日)天空の声を聞くStrongWings & YUUKA音は時空を超えてライブシャーマンドラム&シンギングボウル、声と舞LOVE OFFI…

まやちゃんの七五三

かなり前のめりな参拝でしたが、東松山八幡神社と越生神社のまやちゃんに縁のある場所へ参拝にやってきました。おめでとうまやちゃん。すくすく育ってくれてありがとう。💖

公園でヨガ

東松山市の実家近くの駒形公園でヨガ。こんなだだっぴろい公園なかなかないような。遊具もないから誰もいないんだけど。自然の与えてくれるものは大きい。

10月23日 スピリチュルイングリッシュ@旅人の木

横浜に引っ越しをしたヒーラーのりゅーくんと、StrongWingsくんのヒーリングのクラスです。次回は、11月27日だそうで、わたし自身も英語は特別に習ったことはなく自然に覚えてきたほうですが、英語に慣れようという目的もあるし、人生の質問をしてみよう…

10月17日 & 19日 YUUKA 個人ショートセッション @ トミーちゃんハウス 東松山

東松山市のトミーちゃんハウスで、YUUKA個人ショートセッションデーが決まりました。12月中旬からトルコとアメリカ方面へ、1年弱出発するので、越生ハウスのセッションも徐々に埋まりはじめてきているので、もしよろしければぜひ。こんにちは。 ゆうかさ…

かわいいまやちゃん。

ウィングスくんの、お母さんに後ろがハートのドレスをもらってお出かけをするまやちゃん。イイゲジェラール。トルコ語でおやすみなさい。

9月26日 YUUKA ショートセッション &サンキャッチャー💖マクラメワクワクWS@スマイルシェア東大宮

昨日は、スマイルシェアさんで、個人ショートセッションデーでした。ありがたいことに、毎回ショートセッションデーは満席になることが多く、今回、15日と26日も満員御礼となりましたが、同時開催でスマイルシェアさんがサンキャッチャーや、13の暦ワ…

9月15日 & 26日 YUUKA ショートヒーリングセッション & 石包みネックレス💖マクラメワクワクWS @ スマイルシェア 東大宮

9月15日と、26日に東大宮スマイルシェアさんで、小1時間 8000縁 で、YUUKAヒーリング&チャネリングのセッションをやらさせていただくことになりました。それに伏せて、スマイルシェアさんでは、マクラメワクワクワークショップなども開催されます。「…

9月22日 秋分の日 祝日 ソウルギャザリング @ 八王子 ヨガスタジオルンタ

わたしの心友でもあるヒーラーのYUUKAちゃんとパートナーのStrongWingsくんで音と舞の祈りを瞑想的な感覚でやってもらいます。地球の1年の中でもものすごくパワフルな秋分の日に開催することでいろんな恩恵を預かることができると思います。祈り=意乗りだ…

9月7日&8日 トミーちゃん宅 個人セッション@東松山

9月からエネルギーもまた一段と高くなるそうで、わたしもいろいろ心身を整えているところです。特に9月1日の新月は、日蝕もあるそうです。そんななか、宇宙からあかちゃんはやってくる。まやちゃんの子育てでも大変参考にさせて頂いている、トミーちゃん…

夏休み 北海道へ行こう。 続編 岩手 ❷

ヒーリングのセッションは、とても良い感じで、満席になり、最近わたしも、もっと地方に行ったほうが良いのではないか、というようなガイダンスもスタートしていたので、非常に自然なかんじではじまりました。岩手山神社ソウルギャザリング。ようこさんも、…

夏休み 北海道へいこう。 続編 岩手❶

帰りのフェリーは、函館から、大間に乗ってきました。青森で、りんごやら、梨やら、トウモロコシを購入し、六ヶ所村を通過しています。岩手で、かとうようこさんのスペース"はじまるや"さんで、ヒーリングセッションや、ソウルギャザリング 音のサウンドヒー…

夏休み 北海道へ行こう。 ➎

そうはいっても、北海道をたのしみたいということで、5日のテント生活の後、富良野にやってきました〜。ラベンダーアイスクリーム。しかしベジタリアンだから魚介類楽しめないのですが、それでも、野菜やらトウモロコシやら自炊をモリモリしました。しかし…

夏休み 北海道へ行こう ➍

北海道ではライブもやらさせていただきました。お祈りなんですが。アイヌのシャーマンレラさんから、5000縁貰ってしまった!(普通こういうイベントは貰えない)アイヌのかたたちのご先祖供養カムイノミわたしは母方の父親のスピリットに会ってしまった…

夏休み 北海道へ行こう。 ➌

この旅のひとつの目的であったアイヌモシリ一万年祭という、アイヌのひとたちが主催しているイベントに参加。テントを、張ってまやちゃんに森のお家だよー。といって森生活を開始。食器を洗ったり、服を洗ったり、お風呂は川ですよ。(しかし北海道の温泉を…

夏休み 北海道へ行こう。 ❷

朝5時ぐらいに小樽に着きました。そこから、神威岬へいってみることに。カムイ岬。すごいです。どういう海の色?空の色?という感じ。北海道はなにげにわたしはライダーだった時代があって、まわったことがあるんですけど、ライダーの人たちも、ほんとに夏…

夏休み 北海道へいこう ❶

夏休み。まあある種毎日が夏休みのような感じですが、まやちゃんも、幼稚園が40日もお休みだし、ウィングスくんもほとんど、どこにもいったこともないので、この機会にどこかいってみようということになりました。そして北海道へいこう♪ということで、新潟…

越生町探検

友達が越生町にきたので、越生町探検にいきました。マイナスイオン〜〜!黒岩三滝越生大クスの木青ぞらマッサージお昼ゴハンを食べに都幾川の蕎麦屋とき庵にはじめてきてみた。すごいステキなお蕎麦やさんであった。とき庵でまたお昼ごはんを食べた。最近休…