StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 スーパームーン。

明日は、いよいよ4度目のスーパームーン。赤く見えたり、月食であったり、こんなことは、キリスト様が誕生してから7回しかないらしい。この7回とも、歴史的な、大きな事柄が起こったそうで今回は、どうなるんだろう。明日は、わたしたちも、瞑想のイベン…

Free Hugs

ウィングスくんの誕生日にFree Hugsをしよう。と前々から考えていた。Free Hugsってしってますか。とにかく人にハグをしまくって愛を分かち合うといったようなもの。ひとりFree Hugsの名人?のイタリア人の友人がいるのですが、彼はずっと孤独で、ある日Free…

ウィングスくんの誕生日。

9月23日から28日まで、DNAアクティベーション。細胞がすごく浄化されるらしいですよ。最近細胞が、浄化されて、新しくなるんだって!とかよく?ちまたで言われていましたが、わたしでさえもそんな馬鹿な。と思っていましたが、なんか徐々に元気になって…

リュフテムパシャジャーミィ

タクシムの自宅から、ガラタ橋を渡ると、シュレイマニエジャーミィとイェニジャーミィそしてリュフテムパシャジャーミィがあります。この3つのモスクの美しいたたずまいは、イスタンブールのひとつの風景だと思うのですが、ちょっとまやちゃんの散歩がてら…

オーガニックパザル。

9月28日に大きなエネルギーがまたやってきます。日本もめちゃめちゃ揺れていますが、不必要なものに気がついて、振り落とされていってほしいところ。というかそろそろもう落とさないと、、。わかりやすい洋平くんブログ⬇︎http://s.ameblo.jp/miyake-yohei…

過去世の癒し。トロイ。

前回のレートンは、わたしの過去生だったけど、今回のトロイはウィングスくんの、過去生です。チャナッカレとトロイは1時間ぐらいかな。車で。トロイも世界遺産なんですけど、なんか、学校?で習った時にトロイの木馬に兵士が隠れていて、すごい作戦!!み…

チャナッカレ ✴︎ エコロジー&スピリチュアルコミュニティを訪ねて ❷

チャナッカレの土地は、オリーブの宝庫。オリーブって、イタリアとかそういうイメージだったけど。あらゆる最高なオリーブが手に入ります。オリーブオイルを作る釜オリーブ石鹸のウッドスタンプこういうふうにひとつひとつスタンプ押されるんだね。日本だと…

チャナッカレ ✴︎ エコロジー&スピリチュアルコミュニティを訪ねて ❶

イスタンブールに引っ越しをしたので、ダルヤンから車で旅をしながら荷物を運びイスタンブールへ行くことにしました。9日間の旅です。ダルヤンでももりもりヒーリングのセッションが入り、イギリスからきた、やはり、シャーマニックなエコロジーコミュニテ…

ハッピーバースデー。

誕生日がやってきました。 9月10日。 いやしかし、そんなことよりもトルコ大変なのよ! エルドワン、大統領がすごい横暴で、 今日、ヨガ教室のマントラ、聖なる楽器の禁止、 仏教の仏像を禁止、お香が禁止。になったの。 捕まるんだって!ヨガはスポーツ…

レートン。

ダルヤンへの帰宅。 車でやってきたので、念願のレートンへやってきました。 クサントス&レートンも、古代遺跡で、 世界遺産です。 わたしの中でレートンは、わたしの神殿というか、わたしはアルテミスに使えていて、リキア人であったという記憶があり、リキ…

イカメット 1年VISA

イスタンブールへ引っ越しをしたものの、 荷物がダルヤンに残っている。 プラス わたしの1年VISAの申請で、 ダルヤンへやってきました。 ! 荷物を運ぶので、今回は車できました。 600キロの道のりですが、 120キロとか普通の道でも出していいのでけ…

エッジを歩く。

イスタンブールのアパート生活が、スタートしました。8月9月は、アセンション月であると紹介させていただきましたが、さらにエッジを歩く月なんだそう。!人間って、安全歩行をしたいので、自分の直感を歩くというよりは、安全歩行してしまうと思うのです…

スーパームーン。

最近の満月はすごいですよね。 毎回毎回。 ! 綺麗とかいうレベルじゃないです。 潜在意識の底からクリーニングが起こる月。 自分の選択したことが納得できてない場合も、大きな疑問が湧くらしい。 以前だったら、ちょっとイラッとしたり、 疑問に思っても、…

トルコの美容。

トルコは、村にひとつは、ハーブやさんがあって、いろんな、ハーブやスパイス、アロマオイル、キャスターオイル、ナチュラルな石鹸などが買える。 最近ウィングスくんの妹の犬がひどい皮膚病になって、病院で処方されたクリームを塗っていたらさらに悪くなっ…