StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2024-01-01から1年間の記事一覧

新月のホームパーティー。

先日。我が家で、ホームパーティーを開催してみました。 トルコは、先日選挙があって、 とりあえず野党が勝って、アンカラやイスタンブール。イズミルなどの大都市は全て野党の政党になったので、ちょっと国民的には安堵感が広がりました。 いろいろな意味で…

寒中水泳と春分。

2024年春分が過ぎましたね。 信じられないことです。 私達は今年の冬? というか、毎年だったんだと思うんですが、 今年ほど冬に海やら滝やら、泉やらで泳ぎまくったことはなかったんじゃないかなと思います。 トルコイズミルは、ギリシャにも近いので、 ま…

Amazonより "ストロングウィングス" ふくざわあきこ 著 ペーパーブックが本日発売になりました。

アマゾンより、"ふくざわあきこ"さんによって、ギョカンくんのストーリーを小説化して頂いた作品が、電子書籍と、ペーパーブックによって本日発売になりました。 電子書籍は1月11日に発売しました。 ストロング ウィングス: ソウルメイトを見つけた僕の本当…

あけましておめでとうございます。2024年。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 日本はいきなり、1月1日から地震があったそうで、 また、2024年のこの強い何とも言えない動きを私も体感しています。 被災された方々はより早く安全により良い状況になっていきますように。 …