わたしは最近? インスタグラムのお引越しをしました。 Heavenearth South Goaのアカウントで活動していますのでチェックしてみてくださいね。
11月5日。牡牛座満月。
11月7日 立冬。 について配信しました。
日本では、ここからどんどん内省時期に入るような冬ですが、
インドでは、11月2日にヴィシュヌ神が目覚めるプジャが始まり
相当なONモードに突入しています。
小さな町なのでバイクで走っているともうみんな相当知り合いって感じで、
でもこれから定住者ではなく旅行者の人も増えると思うのでそれも楽しみです。
わたしは、GOAの人たちにヒーリングセッションを開始したり、
ワークショップを開始したりして、
本当に楽しいです。
ある意味挑戦的な部分もたくさんありますが、
自分がやりたかったことがひとつひとつ叶っていって嫌なことが
ほとんどないみたいな綺麗な大地の上に自分が立っているような感じがしています。
サウスゴアはレムリアみたいなハワイみたいな波動の土地で、
愛と美と調和。
だからみんなすーっと仲良くなって、
まやちゃんの学校はインターナショナルスクールだけど、
おそらくみんないじめとか考えられないような意識の子供達ばっかりなんじゃないかな。
だからみんな個性はめちゃくちゃ強いけど調和していてめちゃくちゃ優しい、
だからわたしは、今までは個人セッション、つまりわたしが教えたり、癒す形のやり方がメインだったけど、YOUTUBEとかワークショップで波動をシェアして開く、というやり方を今後は強めていきたいと感じているところです。
だからYOUTUBEもバンバン更新しています。
編集とかちょっとかなりまだまだな部分もあるんですが、
まあやってくうちに良くなるかなという思考もあり、、。
満月から立冬もかなり強い感じだったのでもしよかったら聞いて(見て)見てくださいね。
ありがとうございます。