StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

8月1日から8日立秋まで、福岡県と熊本県に行きます。セッションやお話会。お祈りと浄化の会など。もりだくさんです。

8月1日から、8日立秋の太陽が非常に強そうな時期、
福岡と熊本県で、ヒーリングセッションや、お話会。お祈りの会などの開催が決定しました。
 
今地球全体が開かれつつある時でもありますし、
また、日本という特有の土地のエネルギーを開くような、会が、短い帰国の間に出来る事に感謝です。また私自身も色々な活動を楽しめていまして、ありがたく思っています。
 
ピンときた方は、ぜひご参加下さい。
 
 
 
8月5日(土) トルコランチ会 @福岡 須恵町



 
f:id:starchild910:20230710111025j:image
 

トルコ在住のヒーラーYUUKAちゃん。
2012年、インド旅で出会った
現夫のトルコ人Strong WIngsくんと電撃結婚
アメリカや南米を長期旅した後、
トルコに移住して4年半、
海にほど近い森を手に入れて自然とともにある暮らしを実践中。
ときどき伝え聞く、森の暮らしぶり。
ひとり娘、マヤちゃんの通う、オルタナティブスクールの話。
日本に帰ってきて受ける逆カルチャーショック。
そんなひとつひとつのストーリーが、
未来の私たちの暮らしの希望のひとしずく
どこにいても、自分らしく生きるためのヒント。
現実的、エコロジーの観点とスピリチュアルな観点を混ぜ合わせたお話会。
日本も、トルコも、両方知っているYUUKAちゃんならではの視点で、
トルコでの生活のお話を、
YUUKAちゃん手作りのトルコベジごはんをいただきながら、
写真を見ながら、
のんびりと聞く、お話し会です。
望みを現実化するためのコツもお話できたらと思っています。
最後に、ドラムサークルで、サウンドメディテーションも予定しています。

 


f:id:starchild910:20230710111031j:image
 

☆ランチメニュー(予定)
トルコ風のライス
緑レンズ豆のファスリエ(トマト煮)
ガーリックヨーグルト
オリーブの塩漬け(森で育てたオリーブを塩で発酵させたものを持ってきてもらいました!)


□日時 8月5日土曜日 12時〜15時(11時半 開場)

□場所 福岡県糟屋郡須恵町の個人宅
(お申し込みいただいた方に詳細をお伝えします。)

※送迎ご希望の方はお知らせください
※駐車場あります。当イベントページ内ディスカッションをご覧ください。
※送迎をご希望の方はお知らせください。

□お申込み 主催のAYAまたはYUUKAまでmessengerまたはメールにてお申し込みください。送迎ご希望の方はその旨ご明記ください。
メール:ayamomo821@gmail.com

□参加費 3500円 (レシピ付き)

□定員 お料理の準備の関係により 限定15名

□お持ち物 お皿、お箸、スプーンやフォーク、カップなどご持参ください。

 

 

⭐️

 

8月8日 火曜日 立秋
ライオンズゲートのギャザリング。

 

過去から未来へと時空が重なり合っていく今、
私達は、今までの常識を超えて、
新しい普遍的な、ものを感じ取り、
選び取っていかなければなりません。

調和を気にするあまり人と合わせたり、
自分を押し殺すのではなく、
私達がひとりひとりが、自分と繋がり、表現することは、
結果として
最高の調和であり、
大いなるものへのハーモニーを作り出すことになります。

今年のこの日は天体的にも、
固定概念や常識から、
もっと高い意識へと、
気づきを促されるようなエネルギーの日。
ひとりひとりが持っているものの豊かさに気づき、
それぞれが個として立ち、�同時に繋がってひとつであるというありかたへと、
より一層目覚めていく流れの日。
より高い意識、宇宙意識へと繋がっていける日。

またこの8月8日は、
宇宙と地球を繋ぐ高次元の扉、
ライオンズゲートが最大限に開く日でもあります。
この特別なエネルギーの日に、
わたしたちひとりひとりがもつ普遍的な力と、
調和のエネルギーを、
受け取ります。

また、織幡神社は、
古く中国から呼び寄せたという織女の伝承にまつわり、
また海女の発祥の地とされています。
女性性が尊重されてきた古代日本のエネルギーをひらき、
現代の抑圧された女性性をひらき、
ご自身の女性性をひらいていきます。

集まった方々のエネルギーに応じて、
境内の小山を巡りながら
精霊たちとコンタクトし
ところどころでシャーマンドラムを使った浄化やヒーリング、
エネルギーチャージ、オファリングなどをおこなっていきます。

ご縁のある方のご参加を、お待ちしています。

 

□日時 8月8日(火) 11時〜14時(予定)

□集合場所  織幡神社駐車場
http://www.kyushu-jinja.com/fukuoka/orihata-jinja/

□お申込み 主催のAYAまたはYUUKAまでmessengerまたはメールにてお申し込みください。また、送迎が必要な方はお知らせください。
メール:ayamomo821@gmail.com

□お持ち物/ご注意 
・歩きやすい靴(境内の、気持ちのよい小山を歩きます)
・うごきやすい服(踊ったりするかも…?)
・蚊など虫除け対策。長袖や虫除けスプレーなど
・土地への捧げ物(例:お米やお花。その他なんでもピンと来たものを)
・音が出るもの などお好みで
・敷物(地面の上に座ることがあるかもしれません)
・飲み物
※赤いものを身に着けてお越しください。(エネルギー保護のため。靴、靴下、アクセサリー、服、ショール、スカーフ、ガーネット、ルビーなどの赤い石、下着など。判断がつかない場合はお問い合わせください。)

 

f:id:starchild910:20230710111722j:image

□参加費 5500円

※雨天の場合、宗像のあめつちのお家にてお祈りをいたします。

 

 

 

⭐️

8月2日(水) 満月 自分の神聖さと祈る。YUUKAと祈る満月。
 
 
YUUKAが福岡に到着して翌日、まずは土地の神様にご挨拶も兼ねて、満月のお祈りの会を行います。
この満月の日は、
自分自身の立ち位置や本当の役割へと位置を戻してくれるような
そんな満月。
自分自身の信念はなんだったのか?
人とは違う自分の個性やエネルギーはなんなのか?
自分はどうしたいのか? 自分はどう思うのか?
私の深いところにある創造の力はなんだろうか?
海に囲まれ、
龍や海の女神(わたつみのめがみさま)に守られた島、
一説では遠く中東からやってきたという
海人族阿曇(あずみ)の民の古代の拠点でもある志賀島
ここには、新月と満月近くの大潮のときにだけ渡れる小島があります。
そのタイミングで海をわたり、
沖津宮に参拝いたします。
また、現在の志賀海神社の元宮(表津宮)と、
中津宮にもお参りし、祈ります。
この特別な満月に、
意識を合わせてお祈りすることで、
ご自身の力、潜在的な意識とつながっていきましょう。
ご自身の神聖さを感じ取ってみてください。
□日時 8月2日(水) 14時〜17時(予定)
□集合場所  志賀海神社駐車場
http://www.shikaumi-jinja.jp/
志賀海神社への参拝は必要に応じてお済ませください。
□お申込み 主催のAYAまたはYUUKAまでmessengerまたはメールにてお申し込みください。また、JR西戸崎駅より送迎が必要な方は、お知らせください。
メール:ayamomo821@gmail.com
 
□お持ち物/ご注意 
○ビーチサンダルやマリンシューズなど、水中を歩ける履物
くるぶしからヒザ下のあたりまで水があることを想定した格好でいらしてください。
※岩場があり、ウニなどがいますので、裸足では危険です。
※最も引き潮に近い時間を選んで小島にわたりますが、完全に水は引きません。
○タオルなど
○蚊など虫除け対策。長袖や虫除けスプレーなど
○神様への捧げ物(任意)
○音が出るもの などお好みで
□参加費 ラブオファー/ドネーション
 
YUUKA個人ヒーリングセッション。

具体的なお悩みやお話などを聞きつつ、オーラやチャクラのエネルギー状況、
または、過去生や幼少期など、または血族などのエネルギーの損傷を調べながら修復していきます。
またチャネリングと呼ばれる手法でハイアーセルフや守護霊、またはスピリットから情報やアドバイスなどを聞いてお知らせします。
またボディワークを最後に少し入れることで、体やオーラに溜まった古くからのネガティブなエネルギーを抜き取ります。
 
主催のAYAから、あらためてYUUKAちゃんをご紹介させていただきます!
トルコ在住、4年ぶりに一時帰国中のヒーラーYUUKAちゃん。
めっちゃオリジナルで、
大きな愛のヒト。
東京時代、彼女は所沢という、東京からはちょっと距離のある場所に
自宅兼セッションルームを構えていたのだけれど、
そんな、ある意味アクセスのあんまりよくない場所にもかかわらず、
彼女のセッションはいつも一ヶ月先まで満員御礼だった。
鍵盤ハーモニカのふしぎなユニットを組んでいて、
歌、というより、声、派動を出していて、
ライブをやったり、
CDを作ったり…
ディジュリドゥにあわせて
エネルギーを読んで舞ったり、
毎年のようにインドに長期滞在していたり…
エネルギーアートも描いていたね。
宇宙的なんだけど、とても土のヒトでもあり、
植物を育てたり、山登り、庭仕事も大好き。
10年くらい前、
インドでソウルメイトのトルコ人男子Strong WIngsくんと出会い、
電撃結婚
彼も、YUUKAちゃんとの出会いにより凄腕ヒーラーへと開眼(!)し、
トルコ各地でStrong WIngsくんとともに浄化のワークをしたり、
ヒーリングの個人セッションをしたり。
数年前、トルコで海にほど近い森に土地を買って、
フグリッドに近い小さなお家を建てて、
オリーブや野菜を育てながら、
生活にスピリチュアリティの根付いた生活を実践。
一人娘のマヤちゃんは、
オルタナティブスクールの小学校を卒業したところ。
この3月には、トルコの地震被害の大きかったところに出向いて、
土地を浄化するヒーリングサークルや、
個人セッションを行ったり。
聞けば、願ったことは、なんでも叶えてきたという…!
そんなミラクルなYUUKAちゃんの個人セッション。
対面で受けられるめったとないチャンスです…。
言うまでもなく、チャネリングの精度は秀逸。
今回の3ヶ月間の一時帰国中のセッションは、上記以外関東でのヒーリングセッションは、すでに満員御礼とのこと。
ピン、ときた方、お待ちしています♡
 
 
□日時と会場
日毎にセッション時間と会場が異なります。ご注意ください。
セッション開始の10分前にお越しください。
 
 
◆8月4日(金) 熊本市内(ご興味のある方はお問い合わせください)
◆8月6日(日) 福岡市近郊
         10時〜 ご予約済み
         12時30分〜 ご予約済み
          15時〜 募集中
◆8月7日(月) 宗像市
          11時〜    ご予約済み
          13時30分〜 ご予約済み
          16時〜  ご予約済み
※福岡セッションは両日とも満席となりました。キャンセル待ちを承ります。
※熊本セッションについてはお問い合わせください。
 
□お申込み&お問い合わせ 
主催のAYAまたはYUUKAまでmessengerまたはメールにてお申し込みください。
その際、ご希望のセッション日時をお知らせください(第三希望まで)。
送迎ご希望の方はその旨ご明記ください。
会場の詳しい住所はお申し込み後にご案内いたします。
メール:ayamomo821@gmail.com
 
□料金  75分 18,000円
 
 ********************************************************************************
YUUKA 自己紹介
2000年よりヒーリングセッションを始める。
世界の様々な文化の違いやエコロジー的な生き方に興味があり、
2012年インドで出会ったトルコ人の夫と結婚後トルコに移住。
トルコの生活では、パーマーカルチャーや自然農などを取り入れた生活スタイルをとりながら、
ヒーリングセッション。各地でのセレモニーなどを夫のStrong Wingsと共に行う。
一児の母。
Blog 

heavenearth.hatenablog.jp


YouTube 

youtu.be

 ※日本語字幕を選択してください。
 

 

 
 
 
*~~**~~**~~ 2023 YUUKA福岡&熊本滞在スケジュール~~**~~**~~*
8/2 水 満月のお祈り@福岡 志賀島 
募集中ですお問い合わせください

fb.me


8/4 金 個人セッション@熊本市
満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちとなります。

fb.me


8/5 土 トルコランチお話会@福岡
募集中ですお問い合わせください

fb.me


8/6 日 個人セッション@福岡市近郊 
満席になりました。ありがとうございます。キャンセル待ちとなります。
満席となりました。ありがとうございます。キャンセル待ちとなります。

トルコ在住ヒーラーYUUKAの個人ヒーリングセッション@福岡&熊本


8/8 火 ライオンズゲートのお祈り@宗像 織幡神社 
募集中ですお問い合わせください