StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-08-26から1日間の記事一覧

天使とお話し。

イスタンブールに着きましたが、自分たちのアパートではなく、隣町に、ウィングスくんのお母さんとアイジャンが引っ越しをしたので、2週間は、アイジャンとお母さんと一緒に生活をしています。経済危ないですね。いよいよカバラ崩壊だったらいいですね。宇…

イスタンブールへ !!

いよいよ愛するデデ(おじいさん)やクロジュン(馬)を残し、イスタンブールで都会生活?!をするべく旅立ちました。朝6時のダルヤン→イスタンブールのフライトなので朝日が眩しい。!!

日本語の宣伝。

トリップアドバイザーって知ってますか。 各国の、レストランや観光スポットを紹介しています。 http://www.tripadvisor.jp ダルヤンの家の近所のお店で、トリップアドバイザーにお店の宣伝日本語で書いて。って言われて、お昼ごはんおごってもらいました。…