StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

新月のホームパーティー。

先日。我が家で、ホームパーティーを開催してみました。

 

f:id:starchild910:20240409175050j:image

トルコは、先日選挙があって、

とりあえず野党が勝って、アンカライスタンブールイズミルなどの大都市は全て野党の政党になったので、ちょっと国民的には安堵感が広がりました。

いろいろな意味で、めちゃくちゃだったので、

若い世代の子はどんどん希望がもてなくなっちゃうし、いろいろなものの値段がびっくりするぐらい高いし。

日本の方が物価はトルコに比べたら高かったのに今はトルコの方が高いんじゃない?と思うことがよくあります。

 

 

何度も何度も与党に負けてきたので、

いざ勝ったら、もうなんかみんなフリーズしていて、喜べないというか、

あっ勝ったんだ、、!

みたいな。静かな安堵感が広がりました。



 

そんなさなか、Wingsくんがホームパーティーやろうよ〜。ってことで、近所の人やらイズミルの人やら友達を呼んで、パーティーをしました。
f:id:starchild910:20240409173714j:image
f:id:starchild910:20240409173635j:image

森生活を始めて思ったことは、

人間はやっぱり動物で、冬に活動する気は全くなくなる。ということでした。

 

全ての人が、なんで私達冬は会わなかったのかしら。全然生産的なことをやってなかったわ。

と言っていて、

以前の町生活は、私も家が、暖房がキッチリ効いてる家に住んでいたので、冬でもおかまいなしに活動していたけど、

冬は、薪ストーブ生活だったし、自然と同調したのか、

ピタっと冬籠りモードになってしまっていました。

 


f:id:starchild910:20240409173706j:image

 

そしてホームパーティーを開催してみると、

来た人は、やっぱり結局すごい深いタイプの人ばっかりが集まって、トランスフォーメーションパーティーみたいになってしまって。

よく、巷であるような単なるおしゃべりしてワイワイやるような集まりは、自分達のエネルギーだと出来ないんだな。

とやっぱりわかりました。

 

 

西洋占星術で、私は、水星と冥王星が極端に繋がっていて、単なるおしゃべりをするようにのどが出来てないというか、確信的とか、変容させるような何かの話しかできないような喉なんですよね。

単なるワイワイ楽しめる感じは羨ましいけど、

しょうがないですよね。

 

 

f:id:starchild910:20240409173645j:image

 
f:id:starchild910:20240409173640j:image
f:id:starchild910:20240409175913j:image

なんの種も蒔いてないけど自然のお花が沢山咲きます。

キャンプして泊まってく人もいたり。

 


f:id:starchild910:20240409173651j:image

ラベンダー科の花が沢山群生します。

お茶にしたりジャムにしたりします。

 

 

自然ってすごいですよね。

 

 

 

きてくれたお友達とおしゃべりした時に、

その子は、すごく厳格なイスラム教の家に生まれて、幼少期からヒジャーブで、頭を隠していて、

学校も寮に住んで、厳しいイスラム教の学校を卒業したんだけど、彼女のソウルはいやこれは、違う。

絶対違う。という気持ちが、フツフツ湧いてらある日ブチっとその戒律を破り、家族やら、今までいた環境を捨てて、自分らしく生きることにしたそうで、本当にその子は筋肉が流流な女の子で、

筋肉を鍛えまくって、自分の行きたい道に行ったそう。

今は筋肉のセラピストで、微細な筋肉に溜まったエネルギーを解放できたり、ヨガや、ピラティスの先生なんだけど、

 

本当いまこそこの見えない安全地帯を抜けて、自分らしく生きる時だよね。

と思う。

そしてだいたいの人は飼い慣らされて自由になれって言われてもどうやって!?プラス怖い。

と思いがちだけど、

とりあえず筋肉をつけると、男性性が高まり勇気が出やすいから、

この彼女の"筋肉をとりあえずつけた。"

っていうのがすごく理にかなってるなー。

と思ったので、彼女のお話をシェアさせてもらいたいなと思いました。

 

 

イスラム教では、

他のスピリットっとの話を聞く事は罪らしく、

まあ、宗教は覚醒をさせないようなデザインがうまくできていたりするからしょうがないけれど、

なんかおかしいなとわかるタイプだったら良いけど、わからない人だと、そのまま意識が、眠りそうですよね。

 

 

:イスラム教について抜粋。

イスラム教では、輪廻転生は信じられておらず、宇宙人についての明確な教義は存在しません。

神以外の存在とスピリットとの交信やスピリチュアルな活動については慎重に考えるよう教えられています。スピリットとの対話が罪とされるかどうかは、個々の解釈や宗派によって異なる場合があります。

 

 

ということ。

 

 

そして、

日本では、あまり宗教観念薄かったけど、

だいたいの国は、国が指定してある宗教があって、

地球全体でいったら、それを信じている人口が大量にいるんだなと。

 

 

抜粋。

:宗教が国家によって定められ、重んじられている国は、地球上のおよそ84%から85%を占めると言われています。

 

 

だから、私達日本人は、自分の中に神がいるというような観念は簡単に持てるけれど、

宗教上そういう観念が簡単に持てない人も大量にいるんだなとわかりました。

そう考えると、日本人って、覚醒できるチャンスが、他の国より簡単かもなと思います。

 

 

 

わたしなんて、

あっ胡椒がないぞ。どこだっけ?とかそんな小さな事も、スピリットとかと話したりしちゃいますからね、、。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20240409173656j:image

 

ホームパーティーってどちらかと言ったら呼ばれる側だったけれど、呼ぶほうって本当にいろいろエネルギーを使うんだなと改めて思いました。

だから、お呼ばれして楽しめたらもっと感謝を表現したいなと思いました。

 

 

また、誘われるのを待つだけじゃなくて、

例えばデートしたいな!

とか思ったら、ターゲットの人がいるんだったら誘うとか。

海行きたいと思ったら、友達誘うとか。

誘うのは本当にやりたいことをやる大切な行動だなって思いました。


f:id:starchild910:20240409173710j:image

 

 

この夜はWingsくんは、

女性のホワイトファイアーフレームのスピリットに会ったと言っていて、

あとで炎の写真に、綺麗な女の人の顔が浮かび上がっていました。

こちらは、wingsくんのフェイスブックページにシェアしてあります。

 

 

 

 

日本では年度はじめですが、

トルコは4学期ある中で3学期が終了したところで、今週は、バイランと言われるつまりは、10日間の長期休みがはじまったところで、今日は、wingsくんの実家のあるダリアンに遊びに行こうと思っています。

ダリアンは本当にトルコの中でもかなり美しい自然地区で本当に楽しみです。

 

 

 

では、日本も最も美しい季節ですよね。

ぜひ素敵な日々をお過ごしください。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。