StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

あけましておめでとうございます。2024年。

f:id:starchild910:20240102192525j:image  f:id:starchild910:20240103010008j:image

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

日本はいきなり、1月1日から地震があったそうで、

また、2024年のこの強い何とも言えない動きを私も体感しています。

被災された方々はより早く安全により良い状況になっていきますように。

本当に被災されるとなかなか、周りではわからないような計り知れないようなショックとかあると思うので、いちはやい回復がありますように。

 

 

 

龍が起き上がってうねうねしてるから、その流れをしっかり掴んでないと振り落とされそうな勢い。

に、見える。2024年。

まあとっても良い事ですが、気をつけて、楽しみながら皆様過ごされますように。

 

 

 

✴︎

f:id:starchild910:20240102193126j:image

12月30日 ベルガマを訪れました。

ベルガマはイズミルでもパワースポットのひとつ。とても高いエネルギーがあるので、年に1、2回は来ています。

 

 

私は先月、年末年始と異様に忙しくまあ、ヒーリングセッションをしたり、オリーブを集めたり。

また、お正月は、日本よりトルコは、リスペクトされていないので、クリスマスから1月5日までの間まやちゃんは、試験中で、試験も、日本でいったら小学生5年生なんだけど、日本よりややシリアスなので、けっこう勉強に時間を費やしていたり。

 

 

f:id:starchild910:20240103020405j:image  f:id:starchild910:20240103020409j:image


それでも学校は異様に楽しんでいるまやちゃん。

学校自体は、いろいろ大変な事があるけど、

やっぱり世界は、その人のフィルターなんだなということがまやちゃんを見てるとわかる気がする。 

 

みんなが、ある先生のことを嫌いというけれど、

私は嫌いとは思わない。その先生の行動には理由があるように見える。そして私には優しい。

と言っていた。

 


 

 

f:id:starchild910:20240103014519j:image

ベルガマは、街並みが、古くてカワイイです。

水彩画スケッチ旅行とかに訪れたい。

古代都市の上にどんどん街が発展していったそうで、独特の雰囲気。
f:id:starchild910:20240102193139j:image

 

f:id:starchild910:20240103014523j:image


f:id:starchild910:20240102193110j:image  

あけましておめでとうございます。!

まやちゃん作。

 

 

 

トルコは、クリスマスは、一応キリスト教なので、あまりメジャーな日ではない様子。で、しかし、サンタさんやツリーは、お正月のシンボルっぽくお店などで、使われます。

 

 

 


f:id:starchild910:20240102193156j:image

おせち料理とかお餅とかが食べられないとなると、非常に懐かしく感じますが、自分で作る材料も全くありませんから(ギリギリ栗きんとんとか作れるかもだけど、さつまいもがめったにない)自分でも作れないので、ケーキだけ買いました。トルコ人もどういうお祝いしてるのか私達にとっては全く謎です。

(wingsくんち実家も何もやらないので。)

最初けっこうバブリーなショッピングモールが1時間ぐらい車で走ったところに、あるので、そこで買おうとしたけど、恐ろしく混んでいたので、インターネットなどて、詳しく近場のスィーツショップを調べたら、フランス菓子やさんとか、いろいろ可愛いところがあって、今まで知らなかった、、。

ショッピングモールが混んでてよかった、、。

トルコは、自分のクリエイティビティを爆発させてる人やお店が少ないので、そういう人や場所があると私はワクワクするのです。

新しい場所を改革するのは大切だなと思いました。

 

 

 


f:id:starchild910:20240102193204j:image

仕事などの合間にコツコツ拾っていたうちのオリーブです。これで、270キロ。あって、45キロのオリーブオイルが出ました。

うちのオリーブはワイルドなので、畑で育てているような、ぷっくりしたオリーブよりは、オイルになる量は少ないけれど、まあ、自然農業のオリーブと考えて頂けたらわかりやすいと思うんですが、

そのぶん中身に価値があります。





f:id:starchild910:20240103005411j:image

美味しそうです。


f:id:starchild910:20240103005416j:image

 

 

 

それではより良い1年をお過ごし下さい。

私も日々ワクワク楽しみながら過ごしております。

日常生活がいろいろ素晴らしいなと。

 

私はなんとなく、(今までも自由だったんですが。)さらに自由に楽しめるような感じがしています。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

🌟お知らせ🌟

 

 

<通常セッション>

skypeセッション

遠隔ヒーリングセッション

メールセッションを行っております。

 

お知らせ。

1月は、1月20日から29日が地方にて、ヒーリングセッションを行う予定のためお休みです。

よろしくお願いします。