StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-09-26から1日間の記事一覧

Free Hugs

ウィングスくんの誕生日にFree Hugsをしよう。と前々から考えていた。Free Hugsってしってますか。とにかく人にハグをしまくって愛を分かち合うといったようなもの。ひとりFree Hugsの名人?のイタリア人の友人がいるのですが、彼はずっと孤独で、ある日Free…

ウィングスくんの誕生日。

9月23日から28日まで、DNAアクティベーション。細胞がすごく浄化されるらしいですよ。最近細胞が、浄化されて、新しくなるんだって!とかよく?ちまたで言われていましたが、わたしでさえもそんな馬鹿な。と思っていましたが、なんか徐々に元気になって…