StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

新しいペンダント。

よっつも一気にペンダントの注文を頂きました。




f:id:starchild910:20151206032436j:plain

フェミニンなエネルギーの女性用クリスタルのペンダント



こちらは、サンストーン

エコロジーファームをのリーダーシップを取っている男性用

f:id:starchild910:20151206033049j:plain




わりとご年配の方

活力のルビー


f:id:starchild910:20151206033411j:plain




こちらはチャイルドドクターの方へ。

深い叡智と繋げるエメラルド。

f:id:starchild910:20151206033521j:plain








ロシアが、全国的にオーガニックフードにするらしい。それどころか輸出にも力を入れるそう。

以下の記事は、GMO撤退させる記事だけど、

すごいな〜。

もうカバラ国から抜け出るから強いんだね〜!


http://wired.jp/2014/09/21/genetically-modified-crop/