StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

6月12日(日) ソウルギャザリング(音と舞のセレモニー) なないろはうす@国立

今週は、ウィングスくんがビパサナ瞑想に行っているので、まやちゃんと一緒に実家に帰っています。
実家から越生ハウスいったり、東京でセッションやらさせてもらったりそんな日々です。


そんなさなか、ソウルギャザリングが国立のなないろはうすさんで開催してもらえることになりました。
ソウルギャザリングは日本でもやってましたが、
グラウンディングしたのは、トルコで、再上陸?的な感じなんですが、また、ヒーリングセッションとは違った感覚を得られるものですし、
また楽しめながら自分と繋がれるセレモニーですのでこの機会にぜひご参加ください。



f:id:starchild910:20160515191850j:plain



ウルギャザリング 

f:id:starchild910:20160515192316j:plain




 2012年よりStrong Wings&YUUKAが出会ってから始まった。集まる人々のエネルギーや場所、空間を感じながら、時空時間を超えて行われるシャーマニックかつ、瞑想的な音と舞による浄化と祝福のセレモニー。肉体や感情、または、スピリット、などにも、触っていき、深いレベルの瞑想的な感覚になりながら本来の自分に繋がっていきます。 



 今回は、StrongWingsと、YUUKAのシャーマニックなセレモニーに加え、みんちあさんの舞や宇宙へのつながり、 そして、手嶋りえさんの、祈りの時間もあります。

 ★従来のサウンドヒーリングのような、心地よい音だけでなく、ちょときつい音などもでることもあります。浄化のための音なので、そのまま瞑想を続けていてください★ 


★ 参加費 3000縁 
★場所 なないろはうす 国立 
★時間 14時から17時 (11時よりフリーマーケットは開催されています。) 

当日は、11時よりなないろはうすさんの外で、フリーマーケットをしようと思います。 フリーマーケットに参加したいなというかたも是非遊びにいらしてください。 
フリーマーケットの出店者さんは募集中です。 お声をお掛けください。



 プロフィール 

 ★三友千明(みんちあ) 数十年来の踊りへの興味と、 15年程前にフラワーエッセンスとの出会いをきっかけに知ったエネルギー世界への興味探求が、 いつのまにか、ひとつとなり、祈りになり、エネルギーワークになりました。 そして、わたしが意図して祈るということの、なんというちっぽけなことか!と、覚り、呆けるいっぽう、 このような砂のひとつぶごときであっても、一粒の輝きとして、宇宙は存在を認識していることに驚き、”わたしの祈り”というちっぽけな意図を、遥かに超える大きな信頼に、満たされ包まれていることに、わたしもだんだん気づいてまいりました。 人間は、元々、目に見えない存在達とテレパシー交信をしてきたのですね。”祈り”という言葉やスタイルの印象は、もしかしたら、本来ノーマルであった交信交流をアブノーマル化しすぎたかもしれません。 また人間達は、いつのまにか日々を生きる欲望や煩いに巻き込まれ過ぎて波動が落ち、 交信がうまくいかなくなって、祈るという神聖なスペースやスタイル特別にとる必要ができたのかもしれませんね。 ですけれど、わたし達は、かつての力を取り戻す、自然に還ることの大切さに、痛切に気づかされているいまなのだと思います。 この集い、このひとときを、みなさまとともに、キラリと放ち、宇宙空間時間にレコードできますこと楽しみにしています。 (舞花の会、クオンタムフラワーワーク・オリジナルヒーリングメディスンカプセル、国分寺市在住)


 ★Strong Wings 
トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 


 ★YUUKA 
ライトワーカー 美術系の学生中に病気になり、スピリチュアリティに目覚める。幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。 


 ★手嶋理恵 
秩父の山寺の嫁 2児の母 なないろ住人 平和、目覚めの探求者 勾玉セラピーモニター募集中!


★おいしい食べ物やさん★
★丸助キッチン お好み焼き 
★サロン ド トピナンブール yoshiさん スウィーツ 

★光翠
  看取りのカウンセリング、星読み、トクセン(タイ式マッサージの 手法の一つで木槌で身体を緩める方法です。着衣で全身できます。)、 ハンド マッサージ、フラワーエッセンスセッション、などを考えています。 




 【なないろハウスへの道順】 JR中央線「国立」駅、JR南武線「谷保」駅より徒歩15分 なないろハウス地図 国立市東4-2-5
 ★国立駅よりお越しの皆様へ 南口をまっすぐ伸びる大学通り、左の測道を、南(谷保方面)へまっすぐ進んで下さい。スタバ、ミスド、モス、一橋大学を横目に、いくつかの信号も過ぎて1kmぐらいあるくと「桐朋学園東」交差点へ出ます。(藤野美容室などが見える)それを渡って一つ目の角「セレモアつくば」の角を左折、その道沿い200m先左手に「なないろハウス」の看板を見つけて下さい。(赤い車が停まっているかも)奥まった一軒家が会場です。門をくぐって庭を横切り、右側の玄関へお回り下さい。
 ★谷保駅よりお越しの皆様へ 北口をまっすぐ伸びる大学通り、右の測道を、北に1kmほどすすんで下さい。都営住宅を横目に、交番のある交差点を過ぎ、ファミリーマートを過ぎ、「セレモアつくば」の角を右折して200m歩くと、左側に看板があります。
 <バス利用> 
 * JR中央線国立駅」南口  立川バス→4番乗場から乗車→2つめ「桐朋」下車。 
 * JR南武線谷保駅」北口  京王バス→「谷保駅」より乗車→2つめ「桐朋学園」下車。  * 京王線聖蹟桜ヶ丘」駅  京王バス→3番乗場から乗車「国立駅行き」→17つめ「桐朋学園」下車。
 ※京王線「府中」駅からバスもありますが「国立駅行き」ルートが2つありますので注意!(府中病院に行かない方) 


ご予約&お問い合わせ 
YUUKA starchild910@のあとにi.softbank.jpをおつけください。 
みんちあ lalalaminchia.aurumpuff@のあとにsoftbank.ne.jpをおつけください。 
手嶋理恵 ati-sukha-seva-358@のあとにezweb.ne.jpをおつけください。