StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ウィングスくんのチャネリングワークショップ。

正直なところ、

わたしはあまり教えるのが得意ではない。

のだが、ウィングスくんがあまりにも?

教師的才能がある。

プラスチャネリングを教えているクラスがまだトルコにない。

ということで私たちのメソッドが、トルコ全土に広がりつつある。



f:id:starchild910:20170201042907j:plain


のであった。

クラスに参加してくれたみなさんは、これは、

ほんとに、目覚めのメソッドであると言ってくれたりして、

f:id:starchild910:20170201043319j:plain



f:id:starchild910:20170201043439j:plain




参加してくれたみなさんです。

f:id:starchild910:20170201044328j:plain



確かにエネルギーとか、考え方とか

もっと宇宙的に考えたり感じていけたら幸せになれることはたくさんあると思う。


f:id:starchild910:20170201043616j:plain



f:id:starchild910:20170201043748j:plain

2月は地方でのチャネリングワークショップも決まる。

これで、トルコもチャネラーが沢山産まれるかな。





チャネリングワークショップで、石のペンダン

を販売させてもらった。

10個!売れた!

ありがとうございます〜。


f:id:starchild910:20170201043905j:plain



いろいろ精進したいなと思うところ。