StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

福岡&熊本阿蘇の旅。

友人あやこちゃんのお誘いで、

福岡、熊本で、ヒーリングセッションと、ソウルギャザリング  。女神の会を開催してきました。




この旅は、最初からスピリットの導きがとてもすごく感じられる、イベントを作っている段階から、非常に美しい流れが感じられるものでした。




ウィングスくんが、トルコでワークショップをしていて、大盛況しているさなか、わたしは、わたしで何かしらやらなければと思っていたところでした。

埼玉県で、ヒーリングセッションはやらさせて頂いていたものの、なんというか、自分のエネルギーでもっと立ちたいなと感じていたところでした。



まやちゃんも10日以上幼稚園を休んで一緒に同行になるので、わたしの埼玉に住む両親から、子供を連れてそんなことをするのは考えられない。と言われたりもしましたが、基本なんでもトライしてみる精神なので、行ってみることにしました。




イベントを立ち上げた直後に、

熊本に住むインドのカーラーチャクラ(チベット仏教の祭典)の参加のためブッダガヤーで過ごした、ぶんちゃんと繋がり、ぶんちゃんが、阿蘇への導き。また、九州では知る人ぞ知る、アンナプルナ農園さんに連れて行ってくれたり、

熊本のヒーリングセッションをセッティングしてくれました。




アンナプルナ農園では、娘ラビちゃんとの再会があり、ラビちゃんは、10年以上まえに、わたしも、ボランティアサポートしていました、ターラダンスこちらも、チベット仏教なんですが、奈良天河神社で奉納舞を一緒にやらさせて頂いた仲でして。最近全く連絡できていませんでしたが、ぶんちゃんの計らいにより、再会できました。



アンナプルナ農園には、白龍様が住んでおり、白龍様とラビちゃんの繋がりの話や、白龍様が封印されていた話などを聞き、わたし達もその話に感銘を受け、祈りを捧げてきました。


f:id:starchild910:20180202104232j:plain



白龍様の住む泉にて。

ぶんちゃん。わたし。らびちゃん。

日本は、龍の国と言われていまして、龍が封印されている場所がたくさんあり、アンナプルナ農園もいままで、龍が封印されていたのをラビちゃん達の手によって、開封したのです。



日本の龍を開封することによって日本の意識がもっと上がりやすくなると言われています。



わたし自身が、龍のスピリットが付いていないので、日本の龍神様と巡り合う機会がほかの霊的な仕事をされている方と比べると少ないと感じているのですが、今回白龍様と出会わせていただき、非常に嬉しく思いました。白龍様は虹の色も持っていてそれは美しく旋回していました。



f:id:starchild910:20180202110138j:plain


その足で阿蘇へ行きました。

阿蘇

は素晴らしい!


f:id:starchild910:20180202110820j:plain 



f:id:starchild910:20180202110900j:plain  



お水を頂ける場所もあります。


f:id:starchild910:20180202110933j:plain

あやこちゃん水を堪能しています。



熊本では、ぶんちゃんのスペースほどきさんでのヒーリングセッションで、ほんと必要な方にできたなという感じで非常に良かったです。



その足て、福岡にもどり、

福岡市のヨガスタジオ雲水さんでソウルギャザリング  。雲水さんは、すごい洗練された美しいヨガスタジオさんで、カフェもすごい素敵なヴィーガンメニューがたくさんあります。


f:id:starchild910:20180202111050j:plain  f:id:starchild910:20180202111129j:plain


ソウルギャザリング が終わってみんなでご飯食べながらシェアしたり。みんな楽しそう。

ヒーリングとか初体験なかたもエネルギーがどんどん抜けるのがわかったそうで、最後はみんなめちゃくちゃ楽しくご飯たべたりしました。



ヒーリングセッションは、すべて満席になり、こちらも、一回一回ベストを尽くせるようわたしもコミットしてやらさせて頂きました。

みなさん良い結果がでたようです。




あやこちゃんに案内していただいて、

志賀海神社に参拝に行かさせていただきました。

http://www.shikaumi-jinja.jp/





f:id:starchild910:20180202111807j:plain

みんなで船に乗って志賀海神社へ行きます。



九州は改めて本土と全然違う文化がある場所だなと思いました。

九州は、港だったので、多文化に対してオープンな土地柄だそうで、たしかにみなさんオープンだし、とても居やすい。

また食べ物の習慣なども違いを感じました。特に砂糖醤油を頻繁に使う。というのにものすごいびっくりしました。




志賀島にある志賀海神社では、海の眺められる温泉に入って禊をし、参拝へ。


島の奥にある3つの女神様のいる場所へ参拝にいかさせていただきました。



f:id:starchild910:20180202112258j:plain



f:id:starchild910:20180202112331j:plain



めちゃくちゃ美しい清楚な女性性エネルギー。

f:id:starchild910:20180202112443j:plain



満月の日に海の潮が引き、参拝できる海の女神様に会いに行きます。

f:id:starchild910:20180202114957j:plain


f:id:starchild910:20180202112538j:plain


f:id:starchild910:20180202112733j:plain

ここで埼玉秩父からさのさんゆきみちゃん合流。

志賀島は、禊の島だそうで、冷たい海をザクザク渡って参拝させていただくんだけど、めっちゃ禊がれます。



この日まで私は終日、セッションとイベントが続いていて、大変な疲労に襲われていましたが、一気に回復しました。



f:id:starchild910:20180202112645j:plain



海の女神様は、実際のところ地球の海の汚染に大変苦しまれているということをわたしにお話しててくださって、

この日の夜わたし達は、満月の夜の女神の会をやることになっていたので、この女神様の苦しみを持ち帰って、女神の会で、参加頂く皆さんと瞑想し祈りを捧げさせて頂くことにしました、



実際、1月31日の満月は、皆既月蝕もおこり、非常に強い日でした。



わたしたちは、

夜に、女神の会を開催させていただき、この素晴らしい月のエネルギーと、また、女性性について、改めてみんなでシェアする機会を設けました。




女性性というと、美とか、エロス的なものがクローズアップされやすいと思いますが、女性性って陰陽でいうと、陰で、受容する力なわけであって、やっぱり影で支えるのが女性の素晴らしい部分で、やっぱり、男性性は、陽で太陽の力であって、陽の男性と張り合ってはいけないわけであって、陰の部分を美しくやることで女性は幸せを掴むのではないかと私は感じていまして、実際女性や女性性はそのようなしくみになっているそうです。なので、誰に見られていなくても、きちんと身の回りのことをやったり、夫婦の方の場合は、夫に甘えたり、夫がわかってくれないと言うのでなくて、こちらから、理解してあげて、受容して社会で成功を掴んで来てもらえるようにサポートしたり、

派手さはなくとも淡々と日々の暮らしをきちんとすることて、はじめて、欲しいものが手に入れられる力を持っていくというか。

そういうある意味、地味なんですが、今回はこういうものをみなさんとわかちあっていこうとあやこちゃんと考えて、そのような女神の会にしました。





最終日には、緊急ヒーリングセッションが入りそれを終えて福岡空港へ。

福岡土産をいろいろ持って埼玉にたどり着きました。

f:id:starchild910:20180202114638j:plain



ほんとに素晴らしい出会いや再会やシンクロニシティもたくさんおこり、素晴らしい旅になりました。まやちゃんもエンジョイしていてよかった。



企画をしていただいた、あやこちゃんをはじめ、熊本のぶんちゃん再会や出会ってくれた皆様ありがとうございます♡♡♡