StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

春爛漫。

日本で春を過ごすのは久しぶりなような。




f:id:starchild910:20180410192935j:plain


今日は、まやちゃん始業式で、

式に出席してきました。

幼稚園というのは私の想像以上にに親がやることが多かったです。

しかも毎日お弁当なので、けっこうハードワーカ

ーなわたしにはめっちゃキツかったー。

まだ終わってないけど。




f:id:starchild910:20180410193453j:plain

このまやちゃんを通して日本社会と関わるというのはわたしにとっておもしろい体験でした。

今次元は二元化されてると言われてるけどもうひとつの次元の人たちと会うような感じ。



f:id:starchild910:20180410193254j:plain



まあそれはそうとして、

最近、自分はこうしたいけど夢が叶わないという、お悩み?をいろいろ聞きまして。

夢を叶えるひとつのコツを書こうと思います。




基本的に、ふつう私の夢を叶えたい。とわりと自己中心的に考えやすいのですけど、

例えば、就職先を探したいとか。単純な話で、でも年齢がけっこういってて就職先がないとか。


基本的意識として、人間生まれている以上何か私を使って人類にできることはないだろうか。

日々を怠惰に自分がやりたいことだけを求めてだらだら過ごすのでなく、

わたくしは、わたくしを使って1日でも多くわたくしの才能を使って人類奉仕したいのです。

そのためのチャンスをお与えください!



という感じで、結局、自分の才能が使えたらワクワク楽しいことは間違いので、

自分がやりたいから!

という意図からスタートしないほうが叶いやすいです。




それで、日々基本的に人を助けたりしていると、ラッキーにものすごいなりやすいです。別にラッキーになるためにやるわけではないですが、、日頃の行いというものでしょうか、、





というのは、

わたしがハードスケジュールすぎて、この幼稚園の親が出ないといけない予定が出るのがわたしにとってものすごい遅いのです。

しかし、不思議とほとんど主要な日が、休みな日がヒットして、これがまさに日頃の行い!

という流れを掴んだような感じだったので、

参考までにシェアしておきます。



f:id:starchild910:20180410195112j:plain

自転車に乗れるようになったまやちゃん。






5月10日からペルーに向けて日本を出発するのですが、ヒーリングセッションは今全行程満席になってるので、キャンセル待ちになっています。

もしかしたらキャンセルの方もでるかも!

昨日キャンセル待ちで2名入れたので!!


f:id:starchild910:20180410195438j:plain


最終的に、ソウルギャザリング    東松山が5月6日に決まりました。

よろしくお願いします。

♡♡♡


f:id:starchild910:20180410195600j:plain