StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2018-05-30から1日間の記事一覧

マウイ島にやってきた。

マウイ島は、また、ハワイ島より、より、ノンビリした感じ。私たちは、マウイ島では、キャンプ生活です。マウイ島は、海が美しすぎて、日々泳ぐ。美しいビーチが大量にあるがもちろん行ききれず。まやちゃんついにレインボーシェーブアイスを食べる。キャン…

ハワイ島の旅 ❷

ハワイ島は、やはり素晴らしい。日本からこの近さでこの素晴らしさ。だから、ハワイは、愛されるんだな。ネィティブ ハワイアンは、もともと光から生まれた種族で、タヒチアンは、闇から生まれた種族だそうで、ハワイアンは、まずタヒチから襲撃を受けて、ハ…

ハワイ島の旅。

ペルーは、結局アメリカ経由で行くので、ハワイを経由して行ってみようか。という計画になった。しかし、行く前から、キラウエア、ペレの噴火が始まり、私たちが泊まろとしていた、ゲストハウスが、閉鎖になった。それでも1日目は、キラウエア近くの宿に泊…