StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ハワイ島の旅 ❷

ワイ島は、やはり素晴らしい。




日本からこの近さでこの素晴らしさ。

だから、ハワイは、愛されるんだな。

ネィティブ  ハワイアンは、もともと光から生まれた種族で、タヒチアンは、闇から生まれた種族だそうで、ハワイアンは、まずタヒチから襲撃を受けて、ハワイアンとタヒチアンがミックスしてしまい、そこから、聖なる意識を失い始めたらしい、

たしかに街を歩いているだけでは、聖なる意識と繋がる人には出会いずらい。



海も素晴らしい。

美しいビーチは沢山ある。



f:id:starchild910:20180530060327j:plain

アメリカ本土からハワイに移住する人も沢山いるみたい。





こんなノンビリとした状況から、

いきなりというか、私たちは、マウナケアのワイ

アウ湖を目指して登山を始めた。

ワイアウ湖も、ハワイアンの方の聖なる湖である。



f:id:starchild910:20180530060524j:plain





ワイアウ湖は、標高3970メートルなので、

こどもは、やめたほうがいよいよ。

とアドバイスを受けるが、ペルーでまやちゃん4500メートル挑戦したことがあるので、説得して?登る。




一気に寒い。

がんばれまやちゃん。

f:id:starchild910:20180530061752j:plain




レイクワイアウ。

f:id:starchild910:20180530061606j:plain






寒い。



美しい〜。