StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

クリエィティブです。

断食も終わり、

ミもココロも軽くなったところで、アートタイムです。


しかも新月🎶

🎶

何かステキなミラクルなことがありそうな日ですね。



最近ブレスレットとか作ってるの。

石じゃなくて、プラスチックなんだよ。

トルコのビーズなんだけどね。

以前自分用とまやちゃん用にだけ作ったんだけど、


f:id:starchild910:20150616074555j:plain


セッションとかイベントとかに出させてもらった時に売ろうかなとか思い始めてきて、本当はマクラメ編みとか、かっこいいレベルにいきたいんだけどね。

でも本当マクラメ編み難しいね。

こちらは、天使の羽のチャームは付いているものの、プラスチックなので、かわいいという視点で、作ってます。ターキッシュビーズで。

日本でももし欲しい方とかいたら、ペンダントと、ブレスレット送料込みで3500縁ぐらいです。

でもいっこいっこ違います。

まださらに増殖中。



f:id:starchild910:20150616075520j:plain


天使の絵も描きました。

幾何学模様パーツはウィングスくん。

ウィングスくんが、小さいころはじめて幼稚園で星の描き方を、ならったんだって、

先生は、下から上に星を描くというやり方を教えてくれて、何度も書いたらしい。

しかしこのスターには意味があって下から上へ描くスターは、マジック解除とかのスターらしい。

何かマジックにかかっていて無意識に自分でといたのかな?

とまあありえなくもないかんじ。


実際ヒーリングでも五芒星や六芒星使うんですよね。


i am that i am

の私は私です。のマントラ入り。