StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

イスタンブールの思い出。

イスタンブール滞在は一週間。


なかなか充実した一週間でした。

目的は、わたしのパスポート更新すること。



先日のブログにも書きましたが、

パスポートが取れなさそう。というのをムリやり1週間で貰えるようにして、(というか貰えるのが当然なんだけど)








f:id:starchild910:20150728175353j:plain



イスタンブールはほぼ船移動。




バイランにも関わらず、ヒーリングセッションもやらさせてもらいました。



最近は、ウィングスくんのいとこの家にしょっちゅう行くようになってしまった。

このいとこがテレビのディレクターということで、俳優さんとかが、セッションに来てくれるようになってしまった。というか感謝!です。




ちょっとした空き時間にミニチュア博物館にいきました。

トルコの有名な建造物や世界遺産が全部ミニチュアであります。

タクシィムからタクシーで20分ぐらい



f:id:starchild910:20150728180207j:plain

電車に乗ってます。




f:id:starchild910:20150728180436j:plain


全部ミニチュア。


f:id:starchild910:20150728180642j:plain



ミニチュア電車の中。


f:id:starchild910:20150728180925j:plain




タクシィムにオシャレなカフェを見つけて入り浸る。まやちゃんちょうど、お昼寝時間を狙います。


豆乳はトルコでは高いのですが、

ソイラテがあって、3日連続でいってしまった。


f:id:starchild910:20150728181120j:plain





今回は、秋冬は、イスタンブールに住もうということになって、アパートを空き時間に探しに行きました。



トルコのアパートって、高くて、

安いアパートもありますが、1000TL

5万縁ぐらいの。

しかしめちゃくちゃ治安悪そう&めちゃくちゃ古いみたいな感じだった。




結局5件見て、最終的に、タクシィムにものすごい近い。しかし、小さいうち。(トルコってだいたい3LDKとかおっきいんですよ。家が。

しかし、高かったり、短期滞在じゃダメとかで、

1LDKの家に決定。

1350TL インターネット代込み。

日本円だと、68,000縁ぐらい?

の家にしてみました。



秋冬にこの家に移動する予定です。