StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

冬支度。

f:id:starchild910:20181204212344j:image

 

 

イスタンブールから帰ってきたら、イズミルヤカキョイは、冬でした。

わたしたちの家の周りは、バラが沢山あって、いきなり、冬にバラがポンポン咲き始めました!

 

 

 


f:id:starchild910:20181204212416j:image

わたしの今借りている家は、やたら大きく、

というか、トルコの家って、日本よりずっと大きいのです。リビング20畳ぐらいある3LDKぐらい普通だし、家の中にトイレやシャワーが、2、3室あります。プール付きの家も沢山あります。日本は、ほんとに隣やご近所にものすごく気を使って生きる感じだったので、驚きののびのび感です。

今から思うとおそらく周りにものすごく気を使って生きる文化は、世界一なんじゃないかなと思う。

日本が。

 

 


f:id:starchild910:20181204212411j:image

家の暖房施設は、わたしは今まで見たこともないような暖房施設で、石炭を毎日投入して、火の世話をしながら家中にこの暖かさが巡りずーっと家が暖かいという暖房システム! !

 


f:id:starchild910:20181204212348j:image

めっちゃ労力がかかります。

 


f:id:starchild910:20181204212400j:image

冬の空気は綺麗♡♡♡

 

 


f:id:starchild910:20181204212338j:image

いよいよ2018年最後の月。師走になりましたが、より良い冬をお過ごしください♡

 

 

 

f:id:starchild910:20181204212356j:image