StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ウィングスくんの誕生日。

9月23日から28日まで、DNAアクティベーション。細胞がすごく浄化されるらしいですよ。


最近細胞が、浄化されて、新しくなるんだって!

とかよく?ちまたで言われていましたが、わたしでさえもそんな馬鹿な。と思っていましたが、なんか徐々に元気になってきたり、若返ってるような。(気のせい?笑)



明日か明後日そんなわけでファスティング(断食)しようかなと思っているところ。



今年の3月から地球の振動数が倍になっているそうで、倍になって不必要なものがあぶり出されてほしいね。




24日は、ウィングスくんバースデーだったので、朝から、となりまちに住むお母さんとアイジャンが、やってきました。

今週イスラム教も、大きなバイランで、犠牲祭という、動物を殺して貧しい人にあげるというお祭りで、年々このことに疑問をもっている人は多いのだけど、そんなことするぐらいなら、シリアの人にお金直接わたせばよいのではないかと、言う話もあるらしい。

そりゃそうだ。



イスラム教の聖地でも最近大変な事故が2度も起こって、

 http://m.huffpost.com/jp/entry/8192848 


たくさんの人がなくなったそうで、なんか間違ってるんじゃないの?といったような、神のメッセージだと思う。





話はそれましたが、そんなわけで、

老舗のボレッキショップへやってきました。



f:id:starchild910:20150926002351j:plain



f:id:starchild910:20150926002643j:plain


だいたい朝食は、エキメッキという、フランスパンのような、パンに、オリーブオイル、オリーブ、チーズ、蜂蜜やジャムで食べますが、このボレッキもひとつの、朝食で。



白チーズ、ポテト、肉がだいたい中味であります。




f:id:starchild910:20150926002758j:plain




ユフカという、パイ生地のようなものに中味を入れて、油を入れて、オーブンで焼くみたい。


家庭でもできますが、わたしはまだチャレンジできていません。


かなり油っこいけど、不思議な美味しさがあり、たまに食べたくなります。



f:id:starchild910:20150926010044j:plain


海辺のカフェ。

海辺のカフェとかイスタンブールらしいね。



こんなすごいワッフルで誕生日を祝ってくれました。(わたしも誕生日が近いから、お母さんとアイジャンのおごりだった。)



f:id:starchild910:20150926010227j:plain





ウィングスくんは、お母さんに産んでくれてありがとう!とか言っていて、なかなか言えそうで言えないようなセリフだなと。

えらいなー。


f:id:starchild910:20150926010607j:plain


こちらは、タクシムのカフェで。


お誕生日おめでとう!いつもありがとう!