StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

長野駒ヶ根の旅。

所沢時代ご近所であった夏秋裕美さんのお誘いで、個人ヒーリングセッションと、ソウルギャザリング を開催してきました。

 

 

裕美ちゃんは、

アロマセラピストなんだけど、精霊界と繋がる人なので、庭のお花とかが綺麗〜。

もう少し春が深まってくると、お庭の花も咲き乱れる!そうで、特に薔薇が美しいのだそうです。

f:id:starchild910:20180405072534j:plain

 

 

薔薇ジャムとか、も頂きました。

f:id:starchild910:20180405072850j:plain

 

 

そして連日お料理してくれたり、いろいろわたしも実は長野に友人がいて、訪ねてくれたりしたん

だけど、実際みなさん料理が上手!というのと野草を当たり前に入れてくることに感激していました。

 

 

f:id:starchild910:20180405073221j:plain

 

野草が使われた盛りだくさんのお料理です。

 

 

このゆみちゃんの友人の中に、2004年に富士山で行われた、ネィティブ  アメリカンのセレモニーをリードした、海老原よしえさんともお会いしたんだけど、よく思い出してみたら、いきなり舞ができるようになったのはこのセレモニーからで、セレモニー中ではなくて、富士山で、キャンプしている時ににいきなり踊りのスピリットが降りて来たので、わたしはちっとも、このネィティブ  アメリカンのセレモニーと自分が関係あると思ってなかったんだけど、デニスバンクス氏の話もそうだし、実はソウルギャザリングは、ほんとにネィティブ  アメリカンに受け入れられたセレモニーで、実際は、2004年この時もいろんなスピリットが渦を巻いていて、スピリットはわたしのことがわかっていて、いきなり降りてきたんだなと、ほんとにこのよしえさんとの話であーそうだったんだなとわかりました。

 

 

 

そうでなければ、このデニスバンクス氏由来のドラムなど叩かせてもらえないのだろうなと。

 

 

 

f:id:starchild910:20180405205350j:image

あと、ゆみちゃんアロマカードというオラクルカードを出版しているんだけどその挿絵をされてるわたしも古くから友人なんですが、ヒロさん芸術夫妻も訪ねてきてくれました。

 

セイクリッドアロマカード

アマゾン

 

https://www.amazon.co.jp/セイクリッド・アロマカード-夏秋-裕美/dp/4862204899

 

ヒロさん夫妻アラスカからのシャーマンドラムを持参!  !

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180405073541j:plain

まやちゃんとゆみちゃんの犬はなちゃん。

まやちゃんWingsくん実家が犬がたくさんいるのでけっこう犬好きです。

 

 

f:id:starchild910:20180405074022j:plain

 

 

そしてわたしがヒーリングセッション中に、Wingsくん、まやちゃん、ゆみちゃんでゆみちゃんの友人の森の魔女のやよいちゃんに会いに行こうという話になり、行ってきました。

 

 

やよいちゃん宅

f:id:starchild910:20180405074411j:plain

 

本気すぎる魔女ハウスです。

f:id:starchild910:20180405074444j:plain

 

 

そしてネィティブ  アメリカンドラムを貸していただきました。

こちらは前回故米先住民族の指導者。デニスバンクス氏にもお貸しした

そうで由緒あるドラムだそうです。

ほんとにありがたいことです。

 

f:id:starchild910:20180405075352j:plain

 

 

f:id:starchild910:20180405074642j:plain

 

場所をセッティングして、

f:id:starchild910:20180405074921j:plain

 

f:id:starchild910:20180405075030j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180405075134j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180405075246j:plain

 

 

 

ソウルギャザリング は、ソウルギャザリングで、土地の浄化や場所を開くエネルギーやら、長野の人は頭が硬いのか、頭を開くエネルギーがばんばん入ったりして、頭重くなる人続出しました。

 

 

 

 

 

ソウルギャザリング について

夏秋裕美ちゃんブログ

http://sacredaroma.hatenablog.com/entry/2018/04/02/172550

 

 

 

この長野でWingsくんがやたら光の中に身をとおじるというマントラが出てきて、裕美ちゃんちの池でこのマントラを唱えていると、ほんとに、そういう光に身を投じる小さな光の映像が撮れた。

光の反射なんだと思うけど、ほんとそのマントラどうりの様子を見せてくれています。

https://youtu.be/vQStKfvNo8Y

 

 

長野はもともと好きな土地ではあるんだけど益々好きになりました。

 

 

f:id:starchild910:20180405081931j:plain

 

いや、ほんとに素晴らしかったです。

しかも長野は、りんごジュースが豊富で、例えばりんごの種類ごとにジュースがあるので、けっこう堪能しました。

 

 

♡♡♡

ありがとうございます。