StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

4月30日 (満月 祝日) ソウルギャザリング 音と舞のセレモニー@新潟 海カフェドナ

2018年春になりました。
今は思考ではなく感じる時代に突入し過渡期である地球や日本はどんどん変化の時を迎えているのかなと思います。


ソウルギャザリングは準備のある人の魂の奥底に揺さぶりをかけ
私たちの目覚めや開かれるべき土地、または集合意識を音やエネルギーによって開いていくシャーマニックなサークルです。
今回4人の子供を持つ自然の母。ひーちゃんの主催により、目の前が海で開かれ新潟 カフェドナさんにて開催が決まりました。
必要のある方達が集まってくださいますように。

★★★★★★★

f:id:starchild910:20180405075352j:plain





満月 ソウルギャザリング
大自然のスピリットに呼びかけ、私たちの内側にある神聖さと響き合わせる集い~




YUUKAが2000年に、スピリットから受け取った、
シャーマニックな音と舞を使うセレモニー。

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、
そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。

わたしたちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、
実はわたしたちはワンネスや地球との繋がりがあり、
その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出し、受けとります。

ソウルギャザリングは、音や舞を使って、
わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。

従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
例えば,過去生回帰、血族の浄化、第三の目を開く、など
自分の本質と繋がる、インナーチャイルドを癒す、といったテーマになることもあります。
同じテーマをもった人たちが自然と集まることになるのです。

みんなで円になって天と地を繋ぐ結界を作りながら行います。
そのため、エネルギーが安全に保たれます。

ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。

ギャザリングには、 Wings & YUUKAの5歳になる娘MAYAも参加します。

子供参加 OKです。
子どもたちの声や行動は、宇宙のエネルギーの表現で、
全体のエネルギーをサポートしてくれると考えられているので、子供は基本的に自由にしていただいて大丈夫です。



このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。




■プロフィール
Strong Wings (Gokhan Atis)
トルコのライトワーカー
9年間大型船の2番キャプテンを務めた後2012年 YUUKAとの出会いをきっかけにライトワーカーに。
最近では、南米からアメリカ大陸の家族横断ツアーをクロウファンディングで決行し旅の模様をECO &スピリチュアル雑誌”ポジティブ “に寄稿掲載。また、旅の様子もトルコで出版予定。トルコ全土でのチャネリング、瞑想ワーク。個人セッション。ソウルギャザリングを行う。
今年 4月からペルーマチュピチュ近くの聖なる谷へ移住予定。


YUUKA
日本人ライトワーカー。18歳の時病気になりスピリットの繋がりが強くなる。その後タイ、インド、ネパールで過ごし、
自転車での日本横断ツアーなどをした後に最終地点のハワイ島でライトワーカーの啓示を受けそれ以来約18年間にわたり
ボディーワーカー、ライトワーカーの道へ進む。
Strong Wingsとの結婚後は海外での活動も盛んになる。
1児の母





☆会場
 海カフェドナ
 新潟県柏崎市宮川2359 
 TEL 0257-35-2573

☆日時:2018年4月30日(月 祝日) ☆満月の日☆

☆参加費:3500縁 (1ドリンク 込み)
(ギャザリング終了後お時間のある方はお茶を飲みながらシェア会)

☆申し込み、お問い合わせ
 little4-6u-lita@の後にezweb.ne.jp
 (瓜田久枝まで)
 starchildyuuka@の後にgmail.com
(YUUKAまで)