StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

3月21日 (春分の日) ソウルギャザリング 音と舞のサウンドヒーリング @八王子 Yoga Lungta

3月の越生セッションは、ほぼ満席になりました。

4月中旬 からペルーに行こうとしていましたが、色々終わらないので5月中旬からにしようと今のところしています。

 

そんなさなか色々な場所でソウルギャザリングの開催が決定しました。

東京で開催する機会もあるようであまりないのでこの機会にぜひお越しください。

春の流れを感じ始める春分の日です。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180220205523j:plain

 


3月21日 (春分の日)


ソウルギャザリング

音と舞のサウンドヒーリング。


★場所 YogaLungta

 東京都八王子市並木町28-1中央義塾ビル2階203教室
 www.yogalungta.info


 東京都八王子市並木町28-1中央義塾ビル2階203教室
 
www.yogalungta.info

   西八王子駅から甲州街道を高尾方面に徒歩15分
   バス : 西八王子駅北口から京王バス (八04)

  医療センター経由館ヶ丘団地行き
  並木町バス停下車
  近くに駐車場もあります。
  お問い合わせください。

 

★料金 3000縁 (参加費 お茶とお菓子代込み)

★日時 2018年3月21日(水祝)
★開場 12:30  開演 13:00
★お茶とシェアの時間 15:00   

★終了16:00

 

★ご予約&お問い合わせ
ヨガルンタ主催さおり
savitrisaori@gmail.com

 

 


YUUKAが2000年に、スピリットから受け取った、

シャーマニックな音と舞を使うセレモニー。

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、
そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。

わたしたちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、
実はわたしたちはワンネスや地球との繋がりがあり、
その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出し、受けと
ります。

ソウルギャザリングは、音や舞を使って、
わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。

従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
 (例えば,過去生回帰、血族の浄化、第三の目を開く、 
自分の本質と繋がる、インナーチャイルド を癒す、といったテーマになることもあります。  )
同じテーマをもった人たちが自然と集まることになるのです。

みんなで円になって天と地を繋ぐ結界を作りながら行います。
そのため、エネルギーが安全に保たれます。

ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。

ギャザリングには、Strong Wings & YUUKA
の4歳になる娘MAYAも参加します。 子どもたちの声や行動は、宇宙のエネルギーの表現で、 全体のエネルギーをサポートしてくれます。

このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。


=======================
 
プロフィール
Strong Wings  (Gokhan Atis )
トルコのライトワーカー
9年間大型船の二番キャプテンを務めた後、2012年YUUKAとの出会いを
きっかけにライトワーカーに。 最近では、南米からアメリカ大陸の家族での横断
ツアーを、クラウドファンディングで決行。旅の模様をECO&スピリチュアル雑誌
『ポジティブ』に寄稿掲載。また、旅の様子もトルコで出版予定。
トルコ全土でチャネリング、瞑想ワーク、個人セッション、ソウルギャザリングを行う。
今年4月からペルーマチュピチュ近くの聖なる谷へ移住予定。
 
YUUKA
日本人のライトワーカー 一児の母
18歳の時病気になり、スピリットとのつながりが強くなる。その後タイ、インド、
ネパールで過ごし、自転車での日本横断ツアーなどの後、ハワイ島でライトワー
カーの啓示を受け、それ以来18年間に渡り、ボディーワーカー、ライトワーカー
の道を歩む。Strong Wingsとの結婚後は海外での活動も盛んになる。