StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

塩湖へ。

f:id:starchild910:20191205195304j:image

 

ボリビアで、ウユニ塩湖に行ってめちゃくちゃ感動していたら、トルコにも、そういう場所があるらしい。

 

 

こちらは、コンヤの近くにあるトルコの塩湖。

トルコの塩は、70パーセントこちらから取られるいるらしい。

 

 

 

果てしない世界にやってきた〜。

という感じ。

 

 

自分の魂は、もちろん個性はあるけれど、ワンネス(大いなる源とか宇宙とか。)

に溶けると一体化して、自分がなくなってしまいますよね。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20191205195307j:image

 

昨日瞑想をしていたら、2回ぐらい自分が宇宙というか、ワンネスにさらわれてなくなってしまいそうな体験をして、よもや死ぬのでは?!怖っ。

と思って引き返してきてしまった。

ここであけ渡せたらすごいと思うけれど、自我が働いてしまった。

(笑)

 

 

 

 


f:id:starchild910:20191205200146j:image
f:id:starchild910:20191205200142j:image

 

12月3日から、木星が、山羊座に入ったらしいですよね。いよいよ自分軸の時代の幕開けですよね。

私は、ずっと自分軸で生きてきたけれど、ついにこんな最果ての場所にきてしまっているような。

 

 

しかしながら、みんながみんな自分センターで生きると、みんなで共同創造する時代もどんどんくるんでしょうね。

 


f:id:starchild910:20191205200138j:image
f:id:starchild910:20191205200133j:image

 


f:id:starchild910:20191205195321j:image
f:id:starchild910:20191205195317j:image

 

 

 

 



f:id:starchild910:20191205195311j:image
f:id:starchild910:20191205195331j:image
f:id:starchild910:20191205195326j:image
f:id:starchild910:20191205195300j:image

 


f:id:starchild910:20191205195336j:imagef:id:starchild910:20191205195256j:image

ゴミが捨てられていたりして悲しい。

地球はゴミ箱じゃないよ。

ゴミを持ち帰ろうね。