StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

トルコ 南への旅。 3(最終回)

f:id:starchild910:20220215193902j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20220215193915j:plain

 

アランヤビーチのサンセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20220215194810j:plain

glindreの洞窟。

トルコの洞窟は私もいろいろなところを見てきたけれど

かなり規模が大きく、美しいです。

 

まやちゃんと WINGSくんが、地下にある水を触りに行ったんだけど、

ロープが張られていて危ないから入っちゃダメ。

となってたんだけど、自分で決めて水に触ってもいいと決めたから私は触りに行くんだ。

とまやちゃんは主張していた。

 

f:id:starchild910:20220215195751j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20220215194118j:plain

f:id:starchild910:20220215194201j:plain

 

アンタリヤ

フローラ エコロジーコミュニティにて。

今回旅の途中で色々な人に会ったんだけれど、

このコロナ禍以降本当に社会と自分たちのテンションが全く違う感じになってきてしまって、

エコロジーライフやコミュニティ化を進めて話し合ってきたんだけど、

すでに数年前から始めている友人や、これから、始めるために土地を買った友人や、

よもや私たちのコミュニティに参加したい友人などに会ったり、

そういう素晴らしい出会いも沢山ありました。

 

 

これからは、自然と繋がって、コミュニティだよ。

といっつてる人も多く、

改めて自分たちと同じベクトルで動いてる人たちも多いんだなと確認できそこも大きな収穫でした。

f:id:starchild910:20220215202824j:plain

 

友人からのギフトである、電磁波をなくす石

と、アフリカからきた花で、枯れているようですが枯れていなく、

水をつけると花開くのですがそのつけていた水をスプレーすることで、オーラ浄化になる。

どちらもシャーマニックグッズです。

f:id:starchild910:20220215202857j:plain

山に登って石を見つけて

石のカッターのマスターに注文してペンダントを作るらしい。

友人のガージさん作なんですが、14歳の頃から石と繋がっていたらしい。

私も、ペンダント頂いてしまって、大事にしています。

 

f:id:starchild910:20220215203341j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで、

私達の2週間半におよぶ旅は終了したわけなんですが、

私はもともと風の要素も強い人間なので、動くと色々なことがよりわかるし本当に楽しいなと思います。

 

 

 

 

 

では、!

ここまでお読み頂きありがとうございます。