StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

トルコ 南への旅。 2

オリンポスも  OFFシーズンなので、全てのお店がしまっていると言っても過言では、ありませんが自然が美しい !  !

オリンポスの海で泳ぎたい。その欲望のために少しの時間でもオリンポスを訪れる人は多い。

 

 

f:id:starchild910:20220215020823j:plain

f:id:starchild910:20220215020813j:plain

 

オリンポス遺跡を抜けると海岸へ。

 

 

 


f:id:starchild910:20220215022057j:plain

 

f:id:starchild910:20220215022420j:plain

 

オリンピックの聖火がスタートしたと言われる。

ガスがで続けている為、ずっと火がついてる聖山。

しかし現在はギリシャから聖火を始めるため、ギリシャ地区ではないのでここからは行われません。

f:id:starchild910:20220215024532j:plain



このオリンポスの後はマルシンという、結構中東のエネルギーもあるような街でのヒーリングセッションやソウルギャザリング (サウンドヒーリングチェンバー)を3日間ほど開催させていただきました。このコロナ禍、なかなかこういう地方セッションはやりずらいんですが、

場所によってはかなりアクティブな場所があり、ありがたいことだなと思います。

 

 

 

 

 

そして私たちはついにシリアの国境の街。ハタイにやってきました。

数年前だとテロ攻撃とかを経験してきた街ですが、

テロなどがある場所は大抵聖なる土地なので、そこを攻撃されて、汚くされてしまうのです。

なぜならば地球の聖なる場所が聖なる土地のままだと地球の波動も上がりますので、

そのことをよくなく思うグループも必ず存在し、その場所を封鎖することで、人々の集合意識も低く保つことができたりするからです。

 

 

ハタイ

f:id:starchild910:20220215031132j:plain

f:id:starchild910:20220215030403j:plain

モーセが祀られているジャーミイ。

 

モーセが杖で海を割ったと言われるのもハタイの海。

f:id:starchild910:20220215031914j:plain

 

 

このアンタキア地方には、キリスト教の世界初の洞窟でできた教会もあり、キリスト教をフォローされている方達は必ず訪れてみたい聖地だそうです。

f:id:starchild910:20220215033122j:plain

f:id:starchild910:20220215032249j:plain

 

 

実際には、アンタキア ハタイの遺跡は、70パーセントは発掘されていなかったり公開されていないらしく、それゆえに観光地としては、非常に人は少ないですが、巡礼という意味で訪れる方が多いようです。

f:id:starchild910:20220215033121j:plain

アンタキアアーキオロジーミュージアムにて。

トルコは、地球外から (ニビル )から人が降りてきて人類を作ったという遺跡が出てきてるので、異星人 (つまりは今でいう神)を信じて、後頭部をその人たちのように伸ばす施術をしていたらしい。

f:id:starchild910:20220215033600j:plain

 

 

f:id:starchild910:20220215034051j:plain

樹齢2000年の木。

 

 

 

 



 

f:id:starchild910:20220215034137j:plain

 

実際人間がこんなすったもんだしていても地球は何も問題はないというけれど、

確かに環境を大切にというのは一理あるし、

そうだろうけど、環境を変えて、地球の環境を人間が整えられる。つまりはまた、地球を支配できると考えるのは人間の奢りかもしれない。