StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

やっぱり、世界は美しかった。トルコに無事帰国しました。

今朝、無事トルコに帰国しました。

 

乙女座の水星逆行期間中だからなのかなんなのか、

怖いぐらい、フライトがキャンセル、変更しました。

f:id:starchild910:20230904030711j:image

 

何しろ今USドルがとても高いので、

2回トランジットのエコノミーなフライトで来てしまったので、(要は2回乗り換えで、3つの飛行機に乗る事で飛行機が安くなる。)

そのうちのふたつのフライトがキャンセルで変更。

そして、バンコクで、乗り換えだ時に、さらに、

最後のフライトがもう一度変更。

 

また、イスタンブールからイズミルの国内線もフライトが飛ばないで、キャンセル。

早朝便への切り替えで、

早朝まで、空港で、まやちゃんと、サバイバルする。という状況になりました。

(基本的には、みなさんは真似はおすすめというわけではなく、やっぱり直行便が安全は安全ではあります。)

 

f:id:starchild910:20230904031609j:image

空港で仮眠する私達。

 

 

 

f:id:starchild910:20230904031201j:image

こちらは、ドーハの空港にて、c58のゲートエリアに現れる突然の森林エリアでとりあえず癒されます。

 

f:id:starchild910:20230904031319j:image

 

ドーハの空港内の食べ物も本当に高かった。

コーヒー、小さなフルーツ、オレンジジュースを買ったら、3300円。

アイスクリームがひとつ。1200円。

 

 

✴︎

何しろ私が、この、水星逆行と沢山のフライトのキャンセルで、悟りを得たことは、

"人生何もコントロールは、できない"

ということです。

 

 

人間は、いかに恐れを抱えて、

いかに細かくいろいろな事をコントロールして生きているか。

お金はいくら入って、いくら出費するのか、

親は恐れのあまり子供をコントロールして、

政府は、私達国民を支配し、コントロールして、

 

旅行といえば、細かくスケジュールを決めて。

 

それは、私達が宇宙の流れを信じられない。

その瞬間瞬間心を開いて受け取り、行動することができない。

という、強い恐れを崩壊させられたのだ。

 

 

という事が、突如身に染みてわかりました。

 

まやちゃんは、4年間もコロナで、旅行していなかったので、この待ちとサバイバル状況により、

旅行と飛行機移動の面白さに覚醒していて、空港で寝てみたりのサバイバルな状況なのに、すごく楽しめていました。

 

 

昔よく旅をしていた時、親子で、海外に来ている人とかよく見かけていたけど、

内心子供は、一定の場所のほうが、安心して育つような気がする。と思っていたんだけど、

まやちゃんが、わー移動するの本当に楽しいね。

日本やトルコの中だけにいたら、これは、こうだと思うけど、外に出たら全然違ったりするから面白いよね〜。と言っていたので、

ああー、本当にこの子は、移動したり、人と会って吸収する子供なんだなー。と思いました。

 

 

f:id:starchild910:20230904040354j:image


f:id:starchild910:20230904040349j:image
f:id:starchild910:20230904040358j:image

3ヶ月ぶりにwingsくんと会うので、

抱きしめ合うふたりです。

 

また、トルコの家に帰ってきたら、

家は、恐ろしく、美しく、瞑想的で

幸福感に満ち溢れていた。

そして、食べ物が異常なほど、美味しく、

私が春に蒔いたスイカが実りに実っていて、甘かった。

元々この美しさはあったんだろうけど、

私の意識が、深い部分で細かいコントロールや、そうあるべきという固定概念を捨て、

その場にある美しさをただ楽しみ、感謝できるようになったのだ。と感じました。

 

 

 

まやちゃんは、日本にいる時、

タブレットドランカーみたいになっちゃっていて、

それはそれで、とりあえずジャッジは、しないようにしようとは試みているんだけど、

トルコに帰ってきたら、

料理とか、猫を可愛がったり、スイカ一緒に取ったり、自然を楽しめるようにまた変化していて、

これも、波で、手放す時は子供は手放せるんだな。

また、吸収する時は吸収するんだな。

と思いました。

 

 

 

 

✴︎

日本3ヶ月の滞在は本当素晴らしく充実していました。

f:id:starchild910:20230904041344j:image

両親と、私達で、お別れのランチ。

いろいろ親戚の人や近所の人にも会えました。

 


f:id:starchild910:20230904041336j:image

ターラギャザリングのみんなでのご飯会。

楽しかったな〜。

 

友人にもなかなか会えない人もいて申し訳なかったです。

 


f:id:starchild910:20230904041331j:image

モスバーガーで、姉に教わり、ビーガンバーガーが出ているよとのことで、まやちゃんと食べに行ってみた。


f:id:starchild910:20230904041340j:image

ラストのソウルギャザリング。

主催していただいたトミーちゃんありがとうございます。

 

 

越生ハウスのセッションも、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

f:id:starchild910:20230904041715j:image
f:id:starchild910:20230904041719j:image

 

越生ハウスセッションもすごかった。

なんだかここまで混むと思っていなかったんですが、何しろわたしにとっても、楽しかったですし、

お会い出来なかった方は申し訳なかったです。

またきっと帰ってこれると思います。

 

✴︎
f:id:starchild910:20230904041723j:image

虹がでました。

ありがとう虹。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

お知らせ。

トルコ滞在中は、

Skypeを使った対面ヒーリングセッションをします。

ディスカッションやチャネリング、などをしながら、意識をクリアにしていきます。

こちらがやはり、経済崩壊によって、価格バランスが悪くなってしまったので、

 

1時間

7000円から8800円に価格訂正します。

 

✴︎(すでにご予約いただいている方は、以前の値段設定のままです。)

 

ありがとうございます。

 

 

遠隔ヒーリングセッションは、

従来どおり、

1時間 6000円

こちらは、エネルギーを整えたい方用。

 

 

メールセッションも

従来どおり、5000円です。

 

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。