StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

明日からアンカラへ。

明日からアンカラへ行くのです。


 




アンカラは、首都です。

トルコの。



ヒーリングセッションとソウルギャザリングをやりにいくのです。

アンカラのヒーリングスペースで、



最近、ヒーリングのセッションも忙しくなってきました。




f:id:starchild910:20160121061710j:plain


トルコほんとビックリするぐらい大変なので、

わたしたちもなんとか、助けられるだけ、助けようと思っているのですが、



昨日は7年前真実を語ったジャーナリストが殺された日だったそうで大きなデモがあったり、


経済状況も国レベルでものすごい不安定になってみたり、





しかしながら、自分たちの調子はぜんぜん良くて

先日のソウルギャザリングは、なんかめちゃめちゃ良いソウルギャザリングで

なんかどんどん上手くなってきているような、




スペインは、最近ヴィーガン国になりつつあるとか、ロシアがどんどん、目覚めていってますが、


ほんと、日本政府と、トルコ政府の政府交代がある種の地球のアセンションのキィワードなんではないかと、ほんと思います。



最近雷みたいな、光がトルコにやってきて、

全く晴天の日に。



この、雷は、トルコのスピリチュアリティが開かれていくという、アストロロジーイベントだそうで、ほんとそうなってほしいです。



今週は、マーキュリーが逆行しているそうで、

コミュニケーションミスとか、ブッキング破綻とか大きなデモとかが起こってもおかしくないような週らしく、

アンカラ行きが同じ日に重なってますが、

とにかくベストを尽くして行ってきます!