StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

7月31日&8月1日 ショートセッションデー@東松山市 トミーちゃんハウス

東松山市

トミーちゃんハウスでのショートセッションデー追加が決まりました。



自宅セッションよりはずっと気軽なセッションですので、ちょっといろいろ考えるけれど、なかなか出口が見出せないかただったり、

なにしろ気軽にきていただきたいなと思います。

最近こういったショートセッションをやらさせていただける機会が増えてきて、

ほんと、気軽にみなさんを開くお手伝いができたら良いなと思います。




f:id:starchild910:20160716092406j:plain





ご希望により、日程追加☆

7月31日、8月1日にヒーラーさんの
ゆうかさんがトミー家で個人セッションしてくれます♡

f:id:starchild910:20160716092157j:plain


今回は70分のロングセッション。 30分のショートセッションも可能です☆

ただいまトルコから一時帰国中です。
興味ある方は是非^_^

70分1万縁 (チャネリング、エネルギーワーク、ボディヒーリング込み)

もしくは 30分4000縁 (チャネリングのみ)




7月31日
10時〜16時

8月1日
10時~ 16時


お名前とご希望の日にちと時間(午前か午後か)、第1、第2希望、

携帯電話番号、を記入して、
tomomi_0211_yamacamp@ezweb.ne.jp
までご連絡下さい^_^

セッションの希望時間により時間が多少前後する可能性があります。

ピンときた方はお名前、電話番号、希望時間、をこちらにご連絡ください^_^

f:id:starchild910:20160716092325j:plain


tomomi_0211_yamacamp@ezweb.ne.jp

場所

森林公園駅よりタクシー5分
東松山駅よりバス5分、徒歩20分

駐車場あり
申し込みの方に詳細お知らせ致します。

 



今日は

YUUKAさんのヒーリングセッションデー。 でした‼︎

10年以上リーディングセッションを仕事にしているゆうかさんのセッションは、

本当に当たっている〜! 本当に見えている〜!と☆ 皆さんビックリ‼︎

知りたいこと、モヤモヤが全部スッキリした‼︎ と笑顔で帰られていました〜☆

☆ ☆

YUUKAさんは本当に愛の人。 そして謙虚‼︎

人として、尊敬する人の一人です。

☆ ☆

リーディングしてもらうなら、人としても、 素敵な方にしてもらいたいですよね‼︎

皆さんにも是非会ってもらいたい^_^

またリーディング企画しますね‼︎

☆ ☆

トルコ人の旦那さんのギョカンくん、娘さんのまやちゃんもとっても素敵です☆

ただいま一時帰国中で、来年よりセドナなど地球のエネルギーポイントをまわり地球を癒す旅に出ます。

今日も自然を見ながらお外のウッドデッキでセッション☆ 開放感抜群です♪

途中たぬきを見た方も^_^



またリーディングセッションや、我が家のお外でおもしろイベントをゆうかちゃんと企画しようと思いますので、
チェックしてくださいね♪

今日もいい1日でした*\(^o^)/*