StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

3月31日(土) 満月の日 ソウルギャザリング@長野駒ヶ根  YUUKA個人ヒーリングセッション開催のお知らせ。

 

ソウルギャザリング☆Soul Gathering  

YUUKA個人ヒーリングセッション開催のお知らせ

 

長野駒ヶ根でのソウルギャザリングとYUUKA個人セッションが決まりました。

長野は私もひとつ大好きな土地でもあるのでとっても楽しみです。

また枠は少ないですが、個人セッションも開催します。

この機会にぜひ長野のスピリットとも出会いたいです。また開ける場所は開いて行きたいです。お泊まりご希望の方は宿泊できるおすすめお宿もあるそうです。

お問い合わせはゆみちゃんまで♡

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180220211102j:plain

3月31日(土) 満月の日

『Wings & YUUKA & Maya』来日!

 

Wingsくんの故郷はトルコ、YUUKAは日本人。4歳の娘Mayaと3人家族で、地球の聖なる土地へと導かれ旅をする、ライトワーカーです。

 

『ソウルギャザリング』は、2000年にスピリットからYUUKAにもたらされたシャーマニックなセレモニーです。日本各地・トルコ・ブラジル・メキシコ・ペルー・アメリカなど、世界中で開催され信頼を得ています。

 

どなたでもお気軽に楽しくご参加いただける集いで、安全に守られた空間で、声や太鼓で音を出したり、体を動かしたりします。時には踊ったり、お祈りや瞑想もします。

その中で、私たち一人ひとりの内側にある神聖さと繋がりなおし、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出して行きます。魂の深いレベルからの浄化や気づき、再生などが飛躍的に起こります。その土地へ敬意を払いながら進められるため、大きなエネルギーが動きます

 

伊那谷分杭峠や3,000m級の山々に囲まれ、世界の中でも有数のダイナミックでパワフルな土地です。今この場所で、このタイミングで、ご縁あるお仲間の皆さまと集えることをとても嬉しく思います。大自然のスピリットに呼びかけ、わたしたちの内なる神聖さを響き合わせる瞬間に生まれるウェーブは、お一人お一人の真実の歓びへ、子供たちの未来へ、そして、美しく豊かな地球へと広がって行くことでしょう!

 

■ ソウルギャザリング開催日: 2018年3月31日(土)  

■ 時間:14:00~16:00

■ 参加費:3,300縁 (12歳以下無料、18歳以下半額)

■ 会場:長野県駒ヶ根市中沢 夏秋宅   

■ お申し込み: sacredaroma.yumi@gmail.com 夏秋ゆみ 

 

※会場は室内ですが、温かく動きやすい服装でお越しください。

※アクセスなどの詳細はお申し込みの方へご案内致します。

※名古屋、新宿、大阪から高速バスが安くて便利です。(駒ヶ根インター下車)

※遠方よりご参加の方で、宿泊をご希望される方は、快適に過ごせるゲストハウス(¥3500~)をご紹介します。http://akaishi-shouten.com/ 

 

プロフィール

Strong Wings ~ Gokhan Atis

トルコのライトワーカー

9年間大型船の二番キャプテンを務めた後、2012年YUUKAとの出会いを

きっかけにライトワーカーに。 最近では、南米からアメリカ大陸の家族での横断

ツアーを、クラウドファンディングで決行。旅の模様をECO&スピリチュアル雑誌

『ポジティブ』に寄稿掲載。また、旅の様子もトルコで出版予定。

トルコ全土でチャネリング、瞑想ワーク、個人セッション、ソウルギャザリングを行う。

今年4月からペルーマチュピチュ近くの聖なる谷へ移住予定。

 

YUUKA

日本人のライトワーカー 一児の母

18歳の時病気になり、スピリットとのつながりが強くなる。その後タイ、インド、

ネパールで過ごし、自転車での日本横断ツアーなどの後、ハワイ島でライトワー

カーの啓示を受け、それ以来18年間に渡り、ボディーワーカー、ライトワーカー

の道を歩む。Strong Wingsとの結婚後は海外での活動も盛んになる。

 

YUUKAによるヒーリング個人セッションも募集☆

 

■日時

3/29(木) 10:00  13:00  15:30

3/30(金) 10:00  13:00  15:30(ご予約済)

 

■料金

60分 13,000縁 (お話中心)

90分 18,000縁 (お話+エネルギーワーク)

 

完全予約制  sacredaroma.yumi@gmail.com 夏秋ゆみまで 

 

オーラやチャクラ。インナーチャイルド、過去世や、現在または、現実を踏まえての、エネルギーワークと、リーディングのセッション。

何度も繰り返してしまう問題や長い間解決できない問題、

具体的な病気や家族の問題。血族の浄化のために。

または、

魂の目的やキャラクターを知るために、

よりよい人生の旅のために。

転生も含めた魂の流れの中で、キーポイントとなる部分の浄化をおこないます。

魂には色があります。

ひとりひとり、「無/ワンネス」から生まれた、オーラの光線の色があります。

その色によって、その人の本質が決まりますが、

魂が、人間に生まれたときにその色の特性を忘れてしまうのです。

光線の色自体は、神聖なものですが、

人間として生きて行くにあたり、エゴが生じ、色の特性がマイナスに現れることがあります。

それがカルマとなり、人生が行きにくくなってしまう…

そんなことが、往々にしておこります。

セッションでは、その光の「くせ」を見て、

魂の本来の生き方、光の色が、ポジティブに活かせるよう、

必要であれば、修正を加えていきます。

また、必要に応じて、先祖や過去生、インナーチャイルドにまつわる

エネルギー調整や浄化も行います。

全てはガイダンスに従っておこなわれます。

15年の経験にもとづいた、

YUUKAの完全オリジナルセッションです。

=================

☆60分のセッションはお話中心、90分のセッションは、お話+エネルギーワークです。エネルギーワークによりオーラや肉体に溜まった負のエネルギーを浄化するので、より早い変容が期待できます。