StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

チャナッカレ ✴︎ エコロジー&スピリチュアルコミュニティを訪ねて ❶

イスタンブールに引っ越しをしたので、ダルヤン

から車で旅をしながら荷物を運びイスタンブールへ行くことにしました。

9日間の旅です。




ダルヤンでももりもりヒーリングのセッションが入り、イギリスからきた、やはり、シャーマニックなエコロジーコミュニティのかたたちのセッションでした。


わたしは、ほんとにシャイなので、

英語のクラスって、なんかハイテンションでハローとか話していて、とてもついてけないと思っていましたが、自分のテンションで言いたいことを言っていいんだな。とようやく?掴んできて、

しかもバイブレーションが自分たちと似ているのでめちゃめちゃ普通に喋れるんだな。

という経験ができて、まずはそれが嬉しかったです。

しかも、みんながあなたのことをすごいベリーグッドなヒーラーだといっている。わたしは、あなたのことを知らなかった!もっといろいろ受けたい!とかなんとか言ってもらったりして、


おおっ!ありがとう!ございます!

っという感じ。





ダリアンで、私の1年VISAをゲットして、バースデーをして、レートンに行って(過去ブログ参照)3日ヒーリングセッションをやらさせてもらいました。



そのあとは待望のチャナッカレへ。

チャナッカレは、エコロジー&スピリチュアルコミュニティがあり、新しい土地へ、新たにプロジェクトを開くので、サウンドヒーリングでオープニングセレモニーをやって欲しいと頼んでくれたのです。



ダルヤンからチャナッカレは8時間の旅。

夜12時に、着きました。







f:id:starchild910:20150916030248j:plain


コミュニティのメンバーがようこそ!

と真夜中?なのにみんなでハグでお出迎え!


ステキなキャンドルテーブル!



今週かデザインのギャザリングをしている

そうでみんなで思い思いクリエイトしています。





f:id:starchild910:20150916032045j:plain




f:id:starchild910:20150916032204j:plain




創始者のビクターさん。

トルコ人とチリ人とのハーフ。

 f:id:starchild910:20150916032453j:plain 

viktor ananias


4年前に毒にあたって、亡くなられています。

幼少時代から完全なオーガニック&ビーガンライフで、土で体を洗い。

家を自分で建て、イスタンブールエコロジーマーケットは彼がスタートさせ、

今はいくらオーガニックの言っても種がすでに犯されていて、GMOの種の場合27種類の農薬を使わないと、素敵な野菜はできないそうで、完全なオーガニックな種と知恵を伝えています。


しかしながらトルコ政府のオーガニックとケミカルな会社の戦いはすごく、種を盗まれて、GMOの種とすり替えられたり、するそう。

彼の死も?なぜ毒に?

という疑問もあるそう。



ビークターさんデザインのステキな

スクールオブライフ。

みんなの知識をシェアする場所で。こちらに滞在させていただきました。



f:id:starchild910:20150916033855j:plain



f:id:starchild910:20150916033545j:plain


キャンプして滞在する人

ツリーハウスや、

ボランティアスタッフの方達もいます。



キッチン

こういう場所って必ずすごい美味しものが出てくるのよね。

トルコの伝統料理にこだわらない、

料理!


f:id:starchild910:20150916034053j:plain



f:id:starchild910:20150916034211j:plain



こちらがビークターさん自宅。

4年前から誰も住んでいないそう。


ビクターさんが自分で建てたお家だそうで、

私たちが住みたかったら住めば?と言って貰えたけど、ほんと素晴らしい方のお家なので、ちょっと保留、、


f:id:starchild910:20150916034516j:plain


すごい本気なエコハウスだよ。


f:id:starchild910:20150916035011j:plain



トイレ

かわいいね。