StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アフロデシァス(アフロディーテ神殿)の旅。

f:id:starchild910:20191104010946j:image

 

アフロデシァスにやってきました。

私の家から3時間ぐらい車でかかるのですが、

今まで、全然来ようとは思ってはおらず、

 

 

去年の日本人トルコツアーの時に一緒に企画していたあやこちゃんが、アフロディーテに特別な思いを抱いていた人だったので、私たちも、アフロディーテに繋がることができました。

 

 


f:id:starchild910:20191104011042j:image 

そんなこんなで、やっと良いタイミングで、訪問できたアフロデシァス。

アフロディーテは、美と豊潤。

または、海や金星との繋がりを示している非常に美しい女神です。

 

 

それなので、アフロデシァス内の美のエネルギーが半端な感じ。


f:id:starchild910:20191104011035j:image

こういった彫刻もひとつひとつ、

他の遺跡と比べると芸術さや繊細さ、も高く、

保存状態も良いので、見応えもあります。

 


f:id:starchild910:20191104011105j:image 

なんとも可愛らしい彫刻じゃないですか?

 

 

 

 


f:id:starchild910:20191104011051j:image

こちらは、ニケ

NIKE(スポーツメーカー)もこの勝利の女神から名前を頂いたそうですよね。


f:id:starchild910:20191104011003j:image
f:id:starchild910:20191104011117j:image
f:id:starchild910:20191104011048j:image
f:id:starchild910:20191104011020j:image 

数々の美しい彫刻。

 

 

f:id:starchild910:20191104011907j:image 

こちらは、プールで、当時は水が張ってあったんだと思うんですが、100メートルぐらい、ばーんとあって泳ぐためではなく美を表現するため。

 

f:id:starchild910:20191104014023j:image
f:id:starchild910:20191104014042j:image

こちらがアフロディーテの彫刻だそうです。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20191104011114j:image
f:id:starchild910:20191104011110j:image  

 

とここで、私たちが1番訪れたいメインの神殿がなんと柵があって、入れないことに気がつきました。

 

 

https://www.instagram.com/p/B4Y9iWZgGdL/?igshid=kvt6mvo5q45x

 

私は、ここで、アフロディーテのエネルギーがいろいろ降りてきて、スピリットダンスを踊りました。

私は、けっこう腰が悪いんですが、この痛みは女性性の痛みなんだなということがわかるような感じで、

ここにきて、アフロディーテのこの豊潤な女性性のエネルギーがガーンとはいってきました。

 

 

 

係員の人は、メインの神殿は開いていると言ってるんですが、田舎だし、係員の人もきっと詳しく知らないというか、どこをどうみても、メインの神殿は閉まっているのです。

 

 

そこで仕方がなく。

(良い子は真似しないように)

多少不法侵入ですが、メインの神殿へ、お祈りのために柵を越えて数分行くことにしました。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20191104011009j:image

 

 

そこでなんとアフロディーテのエネルギーは、まるで格子のようなエネルギーで封印されていた!

のです。

そこで、とりあえず頑張ってこの数分で、そのエネルギーを切って、外に出す努力をしてみました。

そこで、私と交代で、wingsくん。

男性が、女性性を開放させる祈りをするのは、同性の私がやるより深い意味があるなと思いました。

 

 

 

そしたら、

アフロディーテって、やっぱりすごい美しいんですよ。女神ってみんな美しいけど、彼女の美しさは本当に美に特化した美しさで、だから、きっと、誰かがわかっていて、神殿のメインの部分は荒れていて、封印したんでしょう。

どうかこの、彼女の美と豊潤なエネルギーがどうぞ、またこの地球上に広がっていきますように。

微力ながらも、私のできる限り祈らさせていただきました。

 


f:id:starchild910:20191104011014j:image
f:id:starchild910:20191104011102j:image

 

このあと、アフロディーテ神殿から1時間半車で離れ

ている、サルダ湖へ行くことにしました。

サルダ湖は、火山からできた湖だそうで、

火のエネルギーです。

突然朝決めたんですが、、

サルダ湖がよく見えるホテルをとりました。

 


f:id:starchild910:20191104011031j:image

チャイを飲む私たち。

 

 

 

続く