StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

福岡へ行って来ました。

日本に来て、あっという間にもうあと、2週間で、3か月が経とうとしています。

 

 

 

とにかく人間には、守護している存在などなどがいるわけなんですが、私の守護のエネルギーが日本の土地の神様とかではないので、そんなに、日本でやる役割ももうないのかな〜。

と思いきや、

すごくいろいろなことが入って来た3か月(まだ2か月半ですが。になりました。)

とにかく今に集中すると、前後の忙しさや大変さは、切り離して今に集中して、いっぱいいろいろなことがやれるので、"今"に集中するという事をしてやっています。

 

こちらは、ヒーリングセッションじゃなくても、永遠のオリーブの木の枝おろし。とか、草むしりとかも同じ境地なんですが、、。

 

 

 

✴︎

地方でのセッションやイベントはいろいろとお誘いいただいたんですが、福岡のみ現実化しました。

しかし、日本のいろいろな、地方のエネルギーたのしいなー。

と改めてはまったという感じがあったので、

これからはもっと臆さず、いろいろいってみたいなー。と思いました。

 

 

✴︎

福岡に行ってから自然のエネルギーと強くつながるようになってきました。

例えば風が気持ちいいのは、気持ちいいんですが、

ものすごく気持ちいい。とか、温泉が気持ちいいのは気持ちいいんですが、ものすごく気持ちいいとか。

人間は本来いろいろなことがものすごく気持ちいいと感じる生き物なのでしょう。

 

 

 

f:id:starchild910:20230812202631j:image

 

f:id:starchild910:20230812202638j:image

福岡、

1日目は、満月、引き潮になる時だけ渡れる志賀島へ。

 

f:id:starchild910:20230812202648j:image

初日は、福岡へ来たということで、志賀海神社へまず参拝に。

この日から非常にウェルカムな雰囲気みなさんもだし、土地的にも。

で、土地から、悲しみが出てきたりしたのをみんなで音や舞で開いたりして、

すごく、開かれた感覚や軽さをみんなが味わえた日でした。

 

f:id:starchild910:20230812202657j:image

セレモニー終了後はカブトムシが降って来ました。

カブトムシも、力や成長の、スピリットです。

突然現れる鳥や虫や蝶。

または、静かな天候の違いは必ず何かのメッセージがあったりします。

 

 

 

 

 

✴︎

2日目は熊本へ移動して、

福岡オーガナイザーのayaちゃんから、熊本オーガナイザーのぶんちゃんにバトンタッチして、みんなで押戸岩へ連れていってもらいました。

 

f:id:starchild910:20230812204509j:image

f:id:starchild910:20230812204514j:image

f:id:starchild910:20230812204520j:image

押戸岩はめちゃくちゃ不思議な時空の空間で、

地球にあるいろいろなエネルギーグリッドが通過して来ている場所のラインが見えました。

例えば、エジプトのギザピラミッドとかがセンターのグリッドなのは有名な話ですが、そういう場所に四方八方に、エネルギーが伸びていて、地球を活性化しています。

 

 

そんな感じで、四方八方に伸びるようなエネルギーラインが見えたりして、なんだか、肉体やら、私達自身も浄化されたり活性化されたり。

石に乗ると雨が降るという言い伝えがあって、

本当に雨がバラバラ降り始めたり。

シューメル文字が刻まれた石があったり、

夏至の太陽がピッタリ登るのに合わせた岩があったり。

トルコのマルディンを旅した時、メソポタミア文明の場所を見たので、こんなところで、シューメル文字を見るなんて、やっぱり古代からの繋がりはなんか、すごい神秘だなとおもったり。

 

 

f:id:starchild910:20230814223828j:image

ここ熊本でも最後は、虫のスピリット

セミのスピリット。
"短い命を全うするセミは、私たちの人生が実の詰まった充実するものになっていくという前兆"

 

✴︎

 

f:id:starchild910:20230814212541j:image

私が作りました。

トルコのランチです。

 

福岡オーガナイザーのayaちゃんから最初のリクエストだったのが、トルコのランチ会やエコロジーにまつわるお話会をして欲しいとのリクエストで、

とにかく、初?ランチ会。エコロジーに特化した会を開きました。

f:id:starchild910:20230814212546j:image

ayaちゃんは、なぜかわたしより、トルコオタクなんじゃないかと思うぐらいの不思議なトルコラブな気持ちがある人なんですが、

 

 

何しろわたしも、

".スピリチュアリティというのの現実化。"

つまり、もしあなたが本当に霊性をフォローしていたら、エコロジーになってしまうし、地球環境に良い活動をしてしまうし、夫婦仲も良くなるし、親子関係も良くなるし、対人関係は良くなってしまうし、お金も回ってくる。

霊性と現実はかけ離れていないものである。

という事が、私がエコロジーライフを始めたことで、伝えていくリアリティーが増したような気もして、

なんというか、スピリチュアルフォロワーは非常にふわふわしていて、グラウンディング感が弱い風に見られがちな風潮が日本にはあるような気がするので、霊性と3次元の現実性の繋がりを伝えられて良かったです。

 

 

f:id:starchild910:20230814221645j:image

 

そして、ドラムサークルも、みんな深くトランスに入る人や強いエネルギーが受け取れた人が何人もいて、わたしは、強いエネルギーが降りて来たのがわかるけど、みんなもわかったんだ!

という事が本当に嬉しく感じました。

 

 

✴︎

f:id:starchild910:20230814220034j:image

ヒーリング個人セッションも非常にパワフルに進行しました。なんか本当にいろいろエネルギーが降ってきて個人セッションも私自身もたのしめました。

 

こちらは、宗像市にある自然農をやられている、あめつちのおうちでのセッションルームをお借りしてのヒーリングセッション。

かわいいオーガニックなセッションルームです。

 

 

✴︎

8月8日は、最後のライオンゲートのものすごい強いエネルギーの日に福岡県宗像市鐘崎の織幡神社にて、最後のセレモニーをやらさせて頂きました。

こちらは、強くてコアな日だし、来る人はくるけど、一般向けではないというか、小さなサークルでやろう。というイメージがあったので、

その通り、織姫達が集まり、小さくて力強いサークルを皆んなで作ることができました。

 


f:id:starchild910:20230814220030j:image

 

こちらもエネルギーの落ちてきかたが半端なかった。最初から赤いものを身につけてエネルギーホールドするように、呼びかけいたイベントで、

 

 

お盆もおはぎたべますが、やはり小豆が赤いと邪気よけになりますから、こういう強いエネルギーの日は、赤を身につけて皆んなで、サークルを作りました。

 


f:id:starchild910:20230814220027j:image

f:id:starchild910:20230814221210j:image

海も最高に美しいです。
f:id:starchild910:20230814221203j:image
f:id:starchild910:20230814221206j:image

本当になにか深いものが解放された、

開かれたのが感じられた日になりました。

 

 

 

f:id:starchild910:20230814224012j:image

トビの羽を拾いました。

"飛躍と自由"のスピリット。

 

 

✴︎

 

 

 


f:id:starchild910:20230814220024j:image

最後は、福岡名物、ゴボ天うどんを食べて、しめました。

私はベジタリアンなので、明太子も博多ラーメンも食べませんでしたが、、

 

道中のご飯は、みんな、エコロジーや自然農とかやられているお宅だったので、ご飯はめちゃくちゃおいしかった。。

 

 

 

帰路へ。

また行きたい福岡。

また違う地方へも。

出会ってくれた皆様。

これから出会う皆様。

企画してくれた、ayaちゃんをはじめ協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

✴︎

ここまでお読みいただきありがとうございます。

またお会いしましょう。