StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2023年 8月27日 今回帰国最後のイベントのお知らせ。です。

 

とっても急なんですが、
サウンドヒーリングサークルのイベントが、トミーちゃん企画で、急遽決定しました。

f:id:starchild910:20230819183644j:image

 

f:id:starchild910:20230819183650j:image

✴︎

8月27日(日) 
4年ぶりにトルコから帰国中のヒーラー島田ゆうかちゃん、帰国前最後の
お話会& ソウルギャザリング✨(サウンドヒーリングサークル)

【これからの地球を自分らしく軽やかに生きる】お話会、
そしてソウルギャザリング、テーマ【私で在る】

今こそ、自分に繋がって、自分らしく! 
自分のセンターを感じる✨
あなたはありのままでいいんだよ✨ 
いつも元気でいる必要もないし、人と比べず、
すごいことしてなくてもあなたは素晴らしい✨ 
できないことがあっていい!できないといけないと思わなくていい✨ 
あなたにはできることがたくさんある✨ 
自分の心、直観を優先していい✨ 
そこに自信を持って行こう✨ 

そのサポートをするサウンド瞑想があります 


これから秋分を迎え、世の中がさらに大きく変化する流れになると言われています。
その前に、これからの地球に生きることで、大切なこと、大切なあり方についてもお話頂きます。
今後の波に軽やかに乗って行けるよう、エネルギー調整していきましょう✨ 

ゆうかちゃんの誘導で、自分に繋がり、自由に声を出したり、最後は自由に歌ったり踊ったりもOK‼️

ゆうかちゃんは、本気でこの地球のこと、これからの未来、みんなの幸せを考えています。 
トルコでは、山の中で、トルコ人の旦那さん、子どものまやちゃんとオフグリッドな生活を実際にしています。それでいて、ちゃんとお金もまわっている。
地に足がついている現実派です。
世の中何が起きても変わらず幸せでいられる生き方。 

自然派の生活やオーガニックな生活をしていても、違う考えの人を決して否定しないし不快を与えず、とにかくフラットで愛💖 

15年来の友人ですが、そんなゆうかちゃんが大好きで、心から尊敬しています。

トルコのTVや雑誌にも紹介されたこともあります。 


 教育についても何が大切か真剣に考えていて、子どもの意見を聞いて取り入れる、子どもの個性や感情をつぶさないことを大切にした、素敵な学校に通わせています。 

日本帰国中のセッションは、すぐに満席。会いたくても会えなかった方もいらっしゃるかもしれません。 

これからの地球のこと、今後世の中が大きく変化していく中で大切なこと、教育のこと、お話して頂き、それから、ソウルギャザリングをやりたいと思います✨ 

【日時】8月27日(日) 14時〜16時半(13時半開場)
【場所】元結婚式場のアメージングカレッジ 
埼玉県東松山市松本町2丁目10−30

東松山駅]東口よりバス5分 
鴻巣免許センター線、鴻巣駅西口行きにて(5駅)
[百穴入口]バス停にて下車、徒歩4分。
(バス停を降り進行方向に歩き、信号を左に曲がり、右側です) 
東松山駅発のバス時刻は、12:58、13:32です。  駐車場あり 

【持ち物】
座布団、ヨガマットなど下に敷くもの(下は床です)、音の出るもの何でも(なくても可。複数ご持参大歓迎)、お飲み物 

【料金】 3500縁   お子様 無料 

お申し込み
 人数把握のため宮崎トミーメッセンジャー
もしくはtommy_wearelove@yahoo.co.jp まで 

当日ドタ参加も可能です😊 

ピンと来た方是非😊✨
どなたでもご参加できます✨

☆こちらのイベントは、アメージングカレッジとは関係なく開催するものです。


ご自由にシェア大歓迎です✨