StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

誕生日と神殿参拝。

f:id:starchild910:20191005163633j:image

 

 

トルコに帰ってきた9月は、私とwingsくんの誕生日がありました。

何をして過ごそうかな〜。

ということで、私はアルテミス神殿へ参拝にいきました。

私はアルテミスとご縁が深いので、

こんな至近距離に神殿があって本当に嬉しい。

改めて、イズミルの住んでいる場所が、

まやちゃんの学校までの距離。とアルテミス神殿への距離。と、ヒーリングセッションやワークショップの活動のしやすさで、今の段階で完璧な位置なのではないかと思えてきました。

 


f:id:starchild910:20191005163741j:image

 

日本のお友達のえりちゃんが、

日本の古代のイザナミ神様とご縁があり、女性性と男性性、また火についてのエネルギーと繋がらさせて頂いて、日本を旅して作ったエッセンスをアルテミス神殿へ奉納させていただきました。

本当に強いエッセンスです。!

 

えりちゃん

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/6609

 

 

 


f:id:starchild910:20191005163655j:image
f:id:starchild910:20191005163705j:image

 

 

私たちのお気に入りの村シリンジェ村に。

全てが可愛い。
f:id:starchild910:20191005163719j:image
f:id:starchild910:20191005163730j:image
f:id:starchild910:20191005163645j:image

ひまわりの種は、このままスナックとして食べます。
f:id:starchild910:20191005163659j:image

ザクロジュースです。

 

 

 

 

 

続いて、24日は、wingsくんの誕生日。

彼はどちらかといえば、キリスト様ご縁が深いので、マリア様の家に参拝にいきました。
f:id:starchild910:20191005163723j:image
f:id:starchild910:20191005163627j:image

なんだか本当に心洗われる美しさですよね。

 

 

ヌメロロジーでいうと今年wingsくんは始まりの年なので、突然朝起きたら、髪を全部切る!

とか言い始めて、バッサリきってしまいました。

(まあ、またここから伸びるんですが、、)

 

 


f:id:starchild910:20191005163712j:image
f:id:starchild910:20191005163709j:image

早速お父さんやお母さんに電話して、「僕を産んでくれてありがとう!!」

と言っていました。!

 

 

ゆうかも、わたしの誕生日の時にお父さんとお母さんに電話して言いなよ!

って言われたけれど、わたしはすごく恥ずかしくて言えなかった!

まやちゃんとかならわたしに言いそうだけど、年代的に?むちゃくちゃ恥ずかしい!

しかし、トルコ人は、誕生日とかにお誕生日おめでとう!とか電話しあったりするので、すごいなと思います。

 


f:id:starchild910:20191005163636j:image
f:id:starchild910:20191005163727j:image

初秋。

 

今は、いろいろ新しいことを始めたりすると良い時期らしくて、(西洋占星術などの星の動き的に)

わたしは、なぜか自然と9月からたくさんおもしろい興味あることがたくさん出てきて、時間を見つけては、勉強したり創作活動をしたり、

料理を丁寧に作ったりして楽しく生活をしています。

1年後ぐらいに実りになるらしい。

 


f:id:starchild910:20191005163641j:image

お誕生日おめでとう!
f:id:starchild910:20191005163734j:image

 

 

 

こちらは、アボガドやクルミで作ったローケーキ。

我が家の定番な感じです。