StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

6月初旬から8月末まで、日本へ帰国します。

コロナの水際対策が日本で終了したので、

今年の夏は娘のまやちゃんと、3ヶ月ほど、日本に帰国します。

何しろ4年弱ぐらいもう帰っていないので、やや浦島太郎状態なんですが、、

お金とかの支払いシステムとか、社会状況とか、いろいろ変わってるのかなー。

とか。

 

 

帰国中は、ヒーリングセッションもします。

セッション料金は、このいろな経済バランスが、世界的に崩れてしまったので、

90分のセッションを18,000円にちょっとバランスを変更させてください。

チャネリング、と、ボディワーク込みです。

(過去世や、オーラ、チャクラ、肉体調整と、リーディング。具体的なお悩みがある方もそれに合わせて調整します。)

 

 

越生ハウスで行います。

(ご予約の際に道のりなどをお送りします。)

 

出張ご希望の方はそこまで遠くなければ、プラス電車代で、出張にも行きます。

 

 

この経済バランスのやコロナなどなどで、波に乗れず金銭的に苦しい方はご相談に乗りますので、ご相談ください。

 

 

セッションは、6月中旬から8月末ぐらいまで。

 

お申し込み&お問合せ

starchildyuuka@gmail.com

シマダユウカまで。

 

 

 

ヒーリングセッションについては、

私も人(または大きく言えば人類)をなるべく癒していけるお手伝いをしたいなと思っていますので、

日本滞在は短い期間ですが、ぜひ起こしください。

 

 

 

 

✴︎

トルコは、大きな選挙、大統領選の真っ最中で、

昨日はなんと、地震があった地区にUFOが居座って、飛行機が飛ばなかったり、経済は底だけど、

もう一段さらに底に行きそう。

という状況なんですが、

私達の日常生活はいたって、ピースフルに過ぎ去っていっている感じです。

 

f:id:starchild910:20230521224350j:image

去年ぐらいから、のらねこだった、おむすび(おむすびみたいな模様だから。)が家に居座るようになり、3匹子供を産みました。

 

 

 

f:id:starchild910:20230521224140j:image

 

トルコは、避妊手術が無料なので、おっぱいをあげ終わったら、手術にいかないとなーと思ってるんですが、でも子猫は可愛いです。

久しぶりに動物がまわりにいる生活をしています。

つくづく思うけれど、植物や動物の癒しパワーってすごいですよね。

 

 

人間は、マインドで動いてしまうけど、

植物や動物は、地球やエネルギーにきちんと連動して動きますから、なんか思い出すんですよね。


f:id:starchild910:20230521224146j:image

 

私達は旅が好きなので、よく家を空けますが、

 

トルコは、近所の人と意外にチームプレイが良いので、いないときはエサをあげてくれたりして、

ありがたいです。

この、民族感覚の助けあいに、よく、はっとさせられ、きずかされたりしています。

 

 

f:id:starchild910:20230521225233j:image

 

イズミルにて、まやちゃん。

 

 

今月初旬は、ずっとイスタンブールにいって、

ヒーリングセッションをさせて頂いていました。

最近あまりにも全てがナチュラルなので、

普通に感じてしまうけれど、よく考えたら、

イスタンブールまできて、ヒーリングのセッションが受け入れられていることが、ありがたいなとしみじみ思いました。

 

 

 

f:id:starchild910:20230521225846j:image


f:id:starchild910:20230521225840j:image

畑も去年は、本当に不作でしたかいろいろ土をじっと見たり、草マルチやってみたり、雨とか、天候とか、種をじっと見たり、収穫したりしているうちに、2年目は、沢山いろいろ収穫できるようになりました。

 

今年は、去年の反省をいろいろ生かして、2月から、夏野菜に向けていろいろ研究していたので、その子たちが、見れない(食べられない)のが残念ですが、それは、Wingsくんにお任せして、

今年は日本に帰ろうと思います。

 

 

普段、ヒーリングセッションをうち(イズミルの山奥)

でやっているんですが、けっこう、都会の人が自然を怖がるのに、びっくりしました。

例えば、ハーブとか、ティーパックとかでしか、すでに飲まないから、フレッシュハーブティーの意味というか感覚的にわからないとか。

これほど人間は、自然界と切り離されたところで、生きているんだなと、、

トルコ人なんて、本当に、パオ(遊牧民の移動用テント)とかに住んでたような、民族なのに、切り離されて、忘却して、本当にいろんな感性が失われていっている現実もあるんだなと、、。

 


f:id:starchild910:20230521225831j:image

アザミが綺麗です。

私は野の花がとても好きです。

 


f:id:starchild910:20230521225836j:image

 

 

 

庭で採れたハーブ。

トルコは、ミントとか、カモマイルとか、タイムとか、雑草って確かに習いましたが、

本当に雑草です。

なにもしなくても生えてます。

(多少自分で意図的に植えたものもありますが、、)

 

 

 

 

 

 

というわけでここまでお読みいただきありがとうございます。

日本でお会いできたら、お会いしましょう。