StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

土日のダリアン。

金曜日の夜から土日を利用して、イズミルから車で3、4時間のダリアンに行ってきました。

 

ダリアンはWingsくん実家があるので、

ちょこちょこいく場所で、私たちも以前住んでいた場所です。

 

 

2月初旬だというのに、太陽の光が、眩しく、地中海とエーゲ海がちょうど交わるあたりに位置しています。

 

 

f:id:starchild910:20190213163237j:image

 

そこで私たちもいきなり海に入ってきました。

もちろんまだ寒いけれど、可能な感じ。

 

 




f:id:starchild910:20190213163157j:image
f:id:starchild910:20190213162928j:image
f:id:starchild910:20190213163141j:image
f:id:starchild910:20190213162858j:image
f:id:starchild910:20190213162620j:image

 

めちゃくちゃ美しくないですか。

こころ洗われる美しさ。

 

 

最近、Wingsくんは、びっくりするぐらい忙しく、

だからこそトルコにきたんだろうけど、1週間ぐらいのヒーリングレトリートとか、ギリシャへのスピリチュアルツアーとか、なんかちょっとエネルギーを使いそうな、仕事がどんどん入ってきて、まぁそれはそれでありがたいのだけど、

 ここで言いたいのは、トルコ人なのか、Wingsくんファミリーなのかはわからないけど、切り替えが上手いと思うことです。

けっこううわーっというぐらい忙しかったり、多少問題があっても、空きがあったらぱっと楽しむ時間を繰り出せるというか。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190213163341j:image
f:id:starchild910:20190213163402j:image
f:id:starchild910:20190213163116j:image

まやちゃんとトルコのおばあちゃん。


f:id:starchild910:20190213163207j:image

ダリアンは海亀保護地区で、海亀が沢山います。

こちらの亀は1メートルぐらい。

 


f:id:starchild910:20190213163042j:image  

 

 

 

トルコの伝統料理ギョゼレメ屋さんに寄る。
f:id:starchild910:20190213163125j:image
f:id:starchild910:20190213162822j:image

 

 

ダリアンはカウノスというギリシャの古代都市があって、こちらはゼウスが祀られている神殿へ。

 


f:id:starchild910:20190213163006j:image
f:id:starchild910:20190213162755j:image  

 

 

f:id:starchild910:20190213164255j:image

 

 

 


f:id:starchild910:20190213162736j:image

アーモンドの花が咲き乱れています。

一瞬桜か梅かというかんじなんですが、

 

アーモンドがめちゃくちゃあるというのもなんかすごい。この日はアーモンドフェスティバルがダッチャでやっていて行って来ました。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190213162631j:image

 

 

なんだか日常的にこんな美しい場所にこれて、ありがたい。というのを通り越してなんか信じられないような気もする私なのでありました。

 

 

ダリアンは、ヨーロッパ人の観光地としては有名ですが、日本人観光はほとんどなく、1ヶ月ぐらいバーンと滞在して、海やバカンスを楽しむような土地で、日本人気質にもしかしたら合わないのかもしれませんが、とにかくとっても美しいところです。

 

 

ダリアン

ダラマン空港より。

ダリアン市街へ。エアポートバス。

もしくはタクシー。