StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

師走ですが、旅に出ています。

 

最近トルコでは、(私が知らなかっただけなのかもしれませんが、)

重要なスピリチュアルなイベントはSNSなどを使わずに、そのことがわかりそうな人に口から口へという感じで、広がっていく。というスタイルが、増えてきました。

 

 

ロシアでもインスタグラムなどは、使えなくなったそうで、表だった公共のSNSよりは、人から人への情報で、大きなイベントが開催されていくというのが新しいというか、人から人へってこんな感じだったよね。と改めて思い直すというか。

 

f:id:starchild910:20221214185703j:image

 

f:id:starchild910:20221214185814j:image

世界各国のレインボーウォーリアが集まるアンタリアで行われた、1ヶ月に渡る野外イベントです。

 

 

 

めちゃくちゃ素晴らしいイベントでした。

人生変わった。覚醒した!という人が続出していた。

 

 

 

そして、この10年ぐらい外国人が激減していたトルコですが、外国人がものすごく増えてきました。

今どの国も内戦か、強い問題を抱えていますから、なんというか、トルコは避暑地というか、ギリギリ逃げられる穴場なのかもしれません。

最近村であったロシア人の男の子が、普通に旅行者なのかとおもいきや、戦争で、兵士として、出兵しなければいけなくなったので、トルコに逃げてきました。とか、イラン人のものすごいピースフルそうな人が、反政府抗議から出てきたとか言っていて、すごくみんなフルに自分の直感とパワーを使って生き抜いてるんだなー。と思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20221214192618j:image

 

そして同時に、

外のいろいろな、ゴダゴタはあるけれど、世界中で、ピースなエネルギーが作られているんだなというムーブメントが起きているんだな。というのが、目の当たりにわかってきました。

また、潜在意識がピースであると、出来事が関係なく楽しいことが起こってくるし、またそれと同時に世界平和のエネルギーも作れるんだなという経験をしました。

 

 

 

 

 

 

また、お金も大切だけれど、例えば、一定の意識がある人の人間の繋がりは、何かがあった時に助け合えるネットワークが作られて、助けてくれる。

それはいままできっと金銭で買っていたものだったけれど。金銭ではなく、人から人へのつながりで、どうにかなるというか。

そういう経験が増えてきました。

 

 

 

f:id:starchild910:20221214192942j:image


f:id:starchild910:20221214192937j:image

最近わたしが、作ったマクラメです。

小さなほうが、まやちゃん用で、アゲィト。私のが青くて、ラピスラズリです。2023年も近いので、新しいエネルギー用に作ってみました。

 

 

 

f:id:starchild910:20221214193440j:image

私達の土地では、オリーブの収穫時期になってきました。オリーブは、1年は豊作だけど、次の年は少ないみたいな感じです。

私達の家のオリーブは、ワイルドオリーブなので、小さいけれど、薬用の力が強いオリーブです。

 

 

 

f:id:starchild910:20221214203547j:image

f:id:starchild910:20221214203543j:image

 

オリーブを拾うとこの工場でオリーブオイルにしてもらいます。最先端の機械がはいっており、コールドプレスで、オイルを取り出します。

こちらも村の仲間がやっておりいろいろ安心して、オイルにしてもらえます。

 

 

 

毎年オリーブと付き合っていくと、もっと深くオリーブのことがわかり毎回毎回勉強になります。

 

オリーブコレクションは、本当に手間がかかるもので、友達の土地のオリーブコレクションに自分達が助けに行ったり、友達が助けに来たり。

とか、そういう具体的なネットワークの助け合いが広がっていて、それは、本当に金銭で買えないような気持ちの良い体験だなと思います。

 

 

f:id:starchild910:20221214194945j:image

 

f:id:starchild910:20221214194951j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20221214203537j:image

 

 

最近は、面白い経験が増えてきました。

例えば、前回日記にも書きましたが、竜の水の話とか、

私達は土地が2つあって、みっつ並んだ土地の両脇が私達。でも最近、真ん中の土地と脇の土地を交換してもらいなさい。というスピリットのガイダンスがきて、(そうすると、私達の場所がひとつの土地でかなり大きな面積になる。)

そうはいっても、日本円にしても、ひとつ一千万円以上はする土地なのでそんな、気軽に変えられるはずがないだろうという人間的な思い込みを超えて、隣の人に聞いてみたら、

なんと!気軽に

変えてもらえたり、!

何というか、ガイダンスが、直接現実化するような具体的なことが多くなってきたような気がします。

 

 

 

今週はコンヤでスーフィのフェスティバルが行われています。

世界各国から、人が集まり、世界平和を旋回舞踊で祈ります。

まやちゃんも初スーフィに参加したり、

あまりの外国人の多さに、おしゃべり好きな、まやちゃんは、英語が覚醒してきて、

 

 

最高すぎた。

来年も行きたいです。

 

https://www.instagram.com/reel/CmJXm4bgDhy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:starchild910:20221214203108j:image


f:id:starchild910:20221214203104j:image

 

 

そして、今日から年末まで私達は地方都市でのヒーリングセッションです。

なんとトルコは年末年始あまり関係ないのです。 というわけで、日本の方のセッションは1月から行います。

 

 

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございます。

またお会いしましょう。

良い年末年始をお過ごしください。