StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

またもやすごいことが起こっています。ウエサク祭満月のニュース。(世界ニュース)

https://youtu.be/UrDqWODR2NY

アメリカトランプ氏の演説。

これが日本語でニュースで出ないことが、本当に信じられないけれど、わたしなりに、シェアしてみます。

 

 

最近、トランプ氏から、コロナは、もちろん死に至るような危険性はあるものの、ニュースで言われるほどの危険性はないとして、経済回復の為、仕事などをスタートしようとしたそう。

 

 

というのは、

闇の勢力的には、経済をとにかく破壊させて、ひとつの国家のように、ひとつのリーダーに全てが、地球全てが、従うようになる為金銭を変更する。

国民を恐怖に持っていって全員に、チップ入りの注射を打つなどなどが目的なので、それらをクリアに止めるための行動に出たわけなんですが、

恐らくこれは、日本のニュースでは、アメリカの州の自治体とかが、今は経済回復よりも、人を助けていくことだろうとかなんとか言ったりして、何言ってんだ!

トランプ!的な?

圧力をかけて、スムーズには経済活動再開させない的な感じの曖昧な日本の報道だったのかな?

 

おそらくだけど、安倍さんは、自分の考えは特になくて1番強いグループについていくんじゃないだろうかと思うんだよね。

今までは、闇勢力が強かったから、そこに当然従っていて、でもだんだんトランプ氏とかの強気発言とかで、私は国民サイドです。

みたいに手のひらを返して国民側に立つ可能性もあると思う。

しかし、自分がそうがいいとおもってるわけではなくて、どっちサイドが得か。という視点なんじゃないだろうか、

でも結局はまた、翻せるチャンスも狙ってもいるだろうしなとか。

 

だから、まとまりがないというか、発言がどっち方向なのかわからないというか。

だから、国民が強気で、これはおかしいと多数が言っていけば、けっこううまくコロッと表情を変えてきたりするんじゃないだろうか。

しかし、彼はとにかく国民に対し、誠意のある方向へ本気でコミットしているわけではないと思うけれども。

 

 

 

 

しかも、数日前は、アフリカは、お金の援助を受け入れる変わりに、部族など、奥底に住む人も含め、チップ入り注射を受け入れることにしたとニュースにでていた。

これは、最高に悲しいニュースである。

 

 

 

 

 

このトランプ氏の発言ラストで、地球上にある古い、神秘的なことをもっと受け入れていく、開いていく。って言ってるんだよね。

つまりこれは、すでに、UFOが地球にきていることとか、フリーエネルギーで、地球人は生きられることとか、ギョベクリテペみたいに、地球人は実は宇宙からやってきたんだということなどを公に受け入れていくんじゃないかな。

または、アマゾンとかにあるような、癌とかに効くような植物とかそういうものを、公にするんじゃないかな。

それとか、ヘンプの可能性を受け入れていくこととか。

 

と私は、思った。

 

だからかなり、科学的な進歩を迎えたりする可能性があるのだろうと思った。

 

 

 

https://youtu.be/xhTcxLsS2do 

愛さん最近すごいファンなんですが、

なんか、すごく地に足のついた視点の話し方が非常に好きなんですが、

トランプ氏について、日本語訳してくれてます。

 

 

 

また、明日2020年 5月7日はウエサク祭の覚醒の満月だそうで、

あっ、!私達コントロールされてたんだ!変わらなきゃ!個人レベルでも、社会レベルでも!

 

と気がつかないとけっこうベクトル的にまずいことになりやすくなるような感じなので、

、!

コミットみんなして欲しいと私は静かに願っている。

 

 

 

また、私達が本当に何をしに地球にやってきたのか改めてコミットしなければいけない時なんだそう。

だから、仕事とかなくなった人は大変だと思うのを辞めてここは本気になって、自分のやるべきことにコミットするべきだと思う。

 

私もいろいろな夢や楽しみがどんどんでてきているところです。

 

 

 

 

 

以前書きましたが、今はこの闇の勢力のコントロールから抜けるというのが、ひとつ私達がやらなければいけないことで、

 

 

もうひとつは、地球のエネルギーが上がっているというお話でした。

 

 

地球のエネルギーが上がるというのは!今まで、自然があるから、人間は生きてるわけで、酸素も食べ物も、地球から貰ってるのに、全くもってリスペクトを失ってしまった。!

 

 

という部分を見つめなおさないといけない。という部分がまずあるというのと、

 

 

 

私が成功したいとか、1番になりたいとかではなく、私達が、という共同意識を持つということ。

 

また、お金に振り回されていく生き方も辞めていく。

 

 

https://youtu.be/kCbE5idPqYI

などなどです。

私はこれまで、好きではあったけど、自然農法や、パーマカルチャーなどを実践されている方々のお話をしみじみ聞いたことはなかったけれど、彼らの考え方ってすでに雛形があると思うんだけど、

 

例えば、私達の満足度を知るというお話て、

人間は欲でもっともっととなるけど、実は充分なものを持っていて、充分あったら後はシェアしていく、ということだったり、

 

または、自分で、野菜や建物が作れたりすれば、ほとんどお金を作ることに自分を頑張らないですむということだったり、

地球をいかに傷つけないで、人間が生存できるのかということなど、または、仲間と一緒にどうやって共同体を作るかというやり方だったり。

 

 

まあ、でも、極端にお金とか豊かさみたいなものをうけいれていなさそうな部分もありそうだから私的には文明の力は入れつつやれるところはやりたいと思うけれど。

 

 

しかしながら、

今ほとんど、私達も、人に合わないから、自分達だけだと全然問題ない為か、

もちろんみんな、世界は変わるし、自分の本質にコミットしていって生き方を変える覚悟みたいなものはみんなできてるんだよね。!

 

 

って思っちゃうけど、

 

 

 

まだ、普通に、前のままの地球が続行するというイメージの人とかもいたりするのかな。

本当に日本の報道もおかしいだろうし、

食べ物とかも、もし、いい食べ物を食べつけてる人じゃないと、普通にまだ、マックとか、冷凍食品とか食べたりしてるんだろうか。

 

 

、、

また、今までは、これはおかしいと思ってもほとんどの国民がマインドコントロールされていた状況だったと思うので、なんかわかる人は完全に変わり者扱いだったと思うんですけど、今こそこれはおかしいと思うことは、社会にも、学校でも、役所でも自治体でも近所の人でも真顔で言ってったほうがいいと思います。

 

 f:id:starchild910:20200507015050j:image

屋上でご飯を食べる私達。

 

 

 

 

ではよりよい満月をお過ごしください

私の才能ってなんだろうか?

という。

もう、嫌なことはやらなくていいんですね。

💞