StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

最近記事を消されてしまいます。満月。世界はどんどん魚座時代の嘘がつけなくなってきている。

昨日は、CDC(Centers for Disease Control and Prevention (アメリカ疾病予防管理センター)

オックスフォード大学と、イギリスの健康大臣の3箇所が、ワクチンをすると、ワクチンをしていない人よりも、感性を拡大される力が強く、ワクチンによって、ウィルスはストップできない。

人間本来の免疫のほうが、ワクチンより強い。

と発表しました。

 

 

この記事は、すごいな。

本当にこれを国民が知ったら、パニックとか、怒りとかすごいだろうな。

と思いながら読んでました。

 

 

しかしながらこの詳しい詳細やリンクの記事が、またもやフェイスブックで、消去されてしまいました。

私の、フェイスブックなんて、誰も見てないような感じですが、見てるか見てないかではなく、真実を書いてるかいないか。なんだなーと思いました。

 

 

言論の自由はない。

とか、ワクチンとかいっちゃダメ。とか聞いたことはあったけど、それじゃなんか、怪しいし、本当にそうなのかな?と思って、

 

 

私は、普通に言ってたら、

あなたが言ってることは、フェイスブック好きではないから、次は3日の禁止、次は7日の禁止

最終的にはアカウントは削除されるそうです。

これがまあ、世の中の仕組みであり、

真実を拡散させない嘘の中で人類が囲われたしくみなんだな。

と知ってはいたんですが、

思いました。

 

 

確かに、トルコの政治もかなり揺れてるんですが、

真実を話してくれるジャーナリストは全て海外在住で、きちんと身の危険を守りながら話してくれてるんですね。

私も日本在住だったらなかなかクリアに物事が見えなかったり、言えなかったりしたかもしれないなと、改めて思いました。

 

 

 

おとといは、魚座満月でしたから

今、もはや世界は、嘘のエネルギーのピークで、

すでに人類はこの嘘の重さに耐えきれなくなってきているなと感じました。

いずれこの重いものがバリっと割れて、世界に真実が見えてくる日はもう近くにやってきているんだなと、思います。

 

 

 

経済も大丈夫大丈夫と言いながら、いよいよ崩壊が目に見え始めてきてますもんね、、。

トルコも経済崩壊もめちゃくちゃどんどんでてきてますし、物価の値段がばんばん高くなってます。

今中国もすごいですもんね。

トルコの場合は、経済崩壊に慣れていて、どう国民が自分で自分の経済を守るかの逸脱したセンスがあり、私は日本ではその感性はなかったので、それはびっくりしたことのひとつだったんですが、、

(要はトルコリラの価値は、日本円と違って価値がどんどん変わるので、一般的に市民は、リラで銀行貯金は、せずに、ドルや、金、株式、土地などに、安定しそう、または、上がりそうな場所に資産運用する。また、リラを銀行に預けた場合も、金利が非常に高いので、そこをあえて利用する人もいる。

その考え方、資産運用からお金には永遠に困らなくなる。)

(ここで、死ぬほど働かないとお金は入らないという、一見真面目そうな話もある意味奴隷的人格をたくさん作るための、嘘だったんだな。

と思った。)

 

 

最近は、トルコでも日本ほどではないけど引きこもりの方多少は、いて、その青年に会ったんですか、

世界は、嘘が沢山あって、繋がる気がしない。

と言っていて、

いやーわかる!

私も子供の時からそう思ってた!

と思いました。

引きこもりの方とか、まあ、恐れが強いとか、家族関係とかいろいろの要因はあるにせよ。

ひとつの要因としては、繊細でピュアすぎちゃって、世界の嘘についていけないんだろうなー。

とも思います。

でもその嘘も崩壊していくので真実が見えたほうが生きやすい感じになるんでしょうね。

 

 

 

また同時に、昨日は、まやちゃんの学校へ、訪問に行きました。

f:id:starchild910:20210924001222j:image

 

f:id:starchild910:20210924032612j:image

 

まやちゃんの学校近くの森に住む野生のリス。


f:id:starchild910:20210924032609j:image

家で飼ってるヤモリ。

(死んでるわけではなく懐いている。)

 

 

 

トルコは自然が豊かなので、いろいろな野生動物がいます。

 

 

 

 

最近私達は、インターナショナルリサーチでも、マスクをするのは意味がないと言ってるのに、

まあ、国が、ある意味国民をプッシュする流れがあるのは理解できるが、せめて、先生は生徒にプッシュしないでくれ。と言いにいきました。

 

また、まやちゃんの読み書きなどが異常に遅いことから医者に行ったほうがいい。

何かの病気かもしれない。

 

と、心理学の先生と担任から言われました。

私は元々、現代の子供の脳は旧暦の子供と脳の使い方が違う。というのは知ってましたので、(というか経験からそう感じる)

 

全く病気でないのは、はっきりわかるんですが、

自分の感覚を信じられなかったら。

先生やお医者さんのいうことを聞いて何か病名を頂いて帰ってくるんだろうなー。

と思いました。

もちろん先生や、お医者さんは悪気はないんですが。

まあ何しろ、病気ではないから、プッシュしないでくれとこちらも言いにいきました。

 

(しかしながら、確かに覚えるのが遅いのは確かなので、子供の脳を鍛えてくれる友達がいるので、そこに通うことにしました。)

 

 

 

 

何が言いたいかというと、いかに、

今まで私達が、自分の感覚ではなく、どう、ニュースが言ってるか、どう教師が言ってるか、医者が言ってるか。どう親が言ってるか。

政治家が言ってるか、はたまたトルコのように、宗教があれば、宗教がなんと言ってるか。

それに従うのが当たり前という箱が本当に作られている。(いた。)

んだなー。

と思いました。

 

 

 

 

 

'✴︎

 

 

今現在周りの人がどうあれ、

自分の意見をとにかくしっかり持つことが本当に大切だなと思います。

 

 

 

 

ではここまでお読み頂きありがとうございます。

またお会いしましょう。