StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

新しいエネルギー 2022年 春分の日。 まやちゃんの勝訴

 

 

 

春分の日のセレモニーを家族で行いました。

今年は、複雑さはありながらもいろんな闇もクリアになり始めそうだし、なかなか楽しそうでもあります。

 

4月から、youtubeにて、土地の発展の様子をドキュメンタリームービーにして、発表していこうと思っています。

 

f:id:starchild910:20220322212824j:plain

先日の乙女座の満月。

イメージしたら現実化が進む満月でもあります。

 

 

今月は自分たちの結婚記念日もあったり。

なんと10周年。

信じられない。

 

まやちゃんの9歳の誕生日もありました。

f:id:starchild910:20220323012108j:image

 

 

 

 

毎年思うけど子供の誕生日オーガナイズって大変じゃないですか?

本当に私にとっては一大行事?!で

毎年頑張ってどの友達を呼ぶか考え、

そのおしゃべりも大変だし、

料理何にしたらいいか本当に分からないし、

いや私の料理本当にまやちゃんやwingsくんにはウケてるけど、外部の人に受けないし、

f:id:starchild910:20220323051251j:image

 

ソイミートで作るヴィーガン餃子が今のところまやちゃんにも子供にも受けてるので最近ずっとこういうパーティとかで作ってます。

 

 

 

 

 

本当にこの家族には私は幸せを貰ってきたな。という実感があるし、

この満足感と、ありがたい気持ちを日頃から忘れないようにしよう。

と改めて、思いました。

 

 

f:id:starchild910:20220322212821j:plain

f:id:starchild910:20220322212918j:plain

 

最近私たちは、刺繍にはまってます。

なんで今までやらなかったんだろ。

 

 

f:id:starchild910:20220322212755j:plain

 

トルコは先月ぐらいから、オミクロンは風邪と同じぐらいの力しかないと政府が発表し、

マスクをすごく狭いところ以外ではとっても大丈夫です。

ということになりました。

 

しかしそれで驚いたのは、いやいや絶対私は外さないと言っている人口が非常に多く、

すごくマインド的に恐怖を植え付けられてしまったんだなー。

と思いました。

 

 

 

あとものすごく驚いたのが今まで、 HESコードと言われている、誰がどこにいるかをずっと追跡されるコードを強要されていたんだけれど、そのコードのおかげで私は電車やバスに乗れなかったんだけど、いきなり廃止になり、2年ぶりに電車とバスに先週乗りました。

これは私はなんだかんだで誤魔化されてずっと残るんじゃないかと思っていたので、本当に驚きました。

 

 

 

 

しかし、ロシアの戦争論を見ていても、

やっぱり片方の支持が集まりやすい報道の仕方で、

またそれをそのまま信じてしまうのはやっぱり怖いなと思いました。

しかし、いよいよ報道界も、壊れてくるんじゃないかなとは思いますが。

 

✴︎

 

先週はなんと、!

 

3ショットワクチンを打たれたクライアントさんが亡くなってしまいました。

トルコの方ですが、、。

副反応で、植物人間状況に落ち入り、

緊急遠隔セッションを頼まれた方でした。

もちろん政府や病院は関係ないし取扱いしてもくれないので、

ご家族の方は大変な苦しみなようです。

もちろん2年前ぐらいはコロナで亡くなった方もいましたが、かなりご高齢だったり基礎疾患があった方だったので、、。(もちろんそれはそれで大変なことですが)

 

3ショットの方は基礎疾患のない30歳の女の子だったのでかなり私たちも衝撃的でした。

✴︎

 

今日はまやちゃんの学校でまやちゃんがマスクをつけたくない問題。

 

またそれによって、今年の1月から週2回しか行けなくなってしまった問題に対して

 Whats App(LINEみたいなもの)

で同じクラスの子供たちのご両親と話し合いました。

 

1回目にこの問題をクラスの両親に話した時、1名を除いては、総合無視されたんですが、

(やっぱりみなさん自分がどっち派かとか意見をクリアにするのが怖かったようなんですが、)

 

 

2回目は、春分でエネルギーが変わったのか、ほとんどの親御さんが、

マスクに反対してくれ、まやちゃんを学校に行ける環境にしよう

スクールマネージャーと問題を話して、子供がマスクをつけなくてもいいようにしよう。

確かに学校側の対応はおかしい。

と立ち上がってくれました。

 

 

 

以前スクールマネージャーと話し合った時に、自分はマスクをつけろと国に命令されたらつけるしワクチンを子供に打てと言われたらそうします。

と言っていたし、

従順に、ルールを守っていた方があとで徳をするんだ。と言い切っていたので、

 

 

30歳の若い女子が亡くなったのを目の当たりにした今、疑問なく、ただ命令されたことを聞いていれば安全なのだと思い込むのは本当に危険思想だよね。ー!

と思いました。

 

 

 

本当に、自分ではなく、先生を信じろとか、医者を信じろとか、自己免疫ではなくワクチンを信じろとか、薬を信じろとか、自分が成功者で立派な人間であるというIDを信じろとか。

かなりやられてきたから、疑問なくみんなついていってしまうけれど、本当に自己判断した方がいいですよね。

ルールや法律でさえ従順に、「はい、そうですか。」

言ってはいけないと思う。

おかしなことは変えていかなければ。と私は思う。

 

 

本当にまやちゃんの学校の問題はここ数ヶ月トラブルだったので、今日は、全ての両親が、どんなに深い問題なのか、ようやく気がついてくれ、また解決に向かって動こうと言ってくれたのは本当に嬉しかったです。

 

話してみるとほとんどの人が子供のマスクを疑問に思っていました。

ごく一部の人が、マスク信者みたいな方がいるみたいだったけど、科学的事実が何かあるんですか?

と聞くと全くイメージのみで、または怖いとか。

 

むしろ、マスクが役に立たないリサーチの方が多いぐらいでした。(というか、マスクが役に立つという立証が全くない。)

科学的リサーチがないのに、まやちゃんをマスクをしろと攻撃できないことに気がついたようです。

 

これは、ルールとか何かを超えて人権侵害問題だなと思います。

 

 

✴︎

 

世界は自分の思うように変えられるんだなという素敵な春分になりました。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

またお会いしましょう。

素敵な春をお過ごしください。